『展示品だと視聴時間が気になり…』のクチコミ掲示板

2015年11月15日 発売

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

8K相当の画質を実現した4K液晶テレビ

最安価格(税込):

¥478,017

(前週比:-306,849円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥478,017¥478,017 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):¥478,017 (前週比:-306,849円↓) 発売日:2015年11月15日

  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

『展示品だと視聴時間が気になり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品だと視聴時間が気になり…

2019/07/13 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

クチコミ投稿数:82件

価格は18万ちょっとでしたが、2015年から展示してると視聴時間が気になります。
17000時間ぐらい消費税してそうなのだで
寿命が気になりますが、買いでしょうか?

書込番号:22794936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2019/07/13 19:37(1年以上前)

>ART55さん

私的には、買いではないです。

電器店が展示して使用した中古品を18万は高いですね。

書込番号:22795171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2019/07/13 19:55(1年以上前)

>ART55さん
こんばんは。
量販店で1日10時間程度で3年半ほど展示していたとすれば、一般家庭(1日平均5時間程度)の約7年分になります。もう長期保証も切れて2年ほど経つ計算になりますね。
買ってもすぐあちこち壊れ始めるリスクがあります。

この製品の過去最安値が225000円位でしたのでその3割引で税込み157000円、それで長期保証が付くなら、と言いたいところですが、3年半の展示期間は長すぎるので、やはり辞めといた方がいいと思います。18万なら論外ですね。

書込番号:22795205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2019/07/13 20:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます‼
2年間売れないようなことを言っていましたが、その前は他店の可能性もあるから辞めておいた方が良いですよね。

書込番号:22795282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2019/07/13 20:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます‼
8kに近くアップコンバートして70型に惹かれてしまいましたが冷静に考え高いですよね。
TH-65GX850かKJ-65X8550Gあたりを検討します‼

書込番号:22795302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/14 00:04(1年以上前)

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35が20万を切ってると衝動買いしそう!
しかしそこで立ち止まって深く考えたART55さんは賢い。
私は1年を超える展示品であれば程度の悪い中古品と思います。
プローヴァさんご指摘の「量販店で1日10時間程度で3年半ほど展示していたとすれば、
一般家庭(1日平均5時間程度)の約7年分になります」に加えて
高負荷(一番明るいかそれに近い状態)で長時間稼動してたのであれば私の基準では動作ジャンク品です。
過去に展示品を安く買った事が有る友人の場合は画面を強く拭いたり、
客が画面を押したのではないかと思う店舗では見つからない薄い圧迫紺が有りました。

書込番号:22795830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1472件Goodアンサー獲得:228件

2019/07/14 10:12(1年以上前)

保証(店の長期保証)に入れるなら買ってみましょう。

5年かな?  まぁー5年持てば良いと言う発想もあります。 5年後は読めませんから・・・

5年以内に何かが発症すれば 修繕より 交換の可能性が大です。  そうなると同サイズのTVとの交換がされます。 それも最新式に・・ 

断言は出来ませんが (笑)

書込番号:22796417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2019/07/14 12:12(1年以上前)

コメントありがとうございます‼
2年間売れないくて付けっ放しですと負荷も普通に使ってるより高そうですよね。
発売当時の価格からみたら魅力的でしたが、
技術の進歩で現行品の方が良いかもですしね‼

書込番号:22796683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2019/07/14 12:14(1年以上前)

コメントありがとうございます‼
メーカーの一年保証みたいな話はありました。
延長保証は確認してませんでした‼
最新の新品に交換の一縷の望みにかけるリスクと
価格の天秤ですね。

書込番号:22796686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

最安価格(税込):¥478,017発売日:2015年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング