『山本浩司氏のレビュー出ました。』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

  • 世界で初めて、4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、3TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサplus」を搭載。「Ultra HD ブルーレイ」再生時に高精細で立体感にあふれた高品位な映像を実現する。
  • 新高剛性&低重心筐体による高音質設計を採用。ハイレゾオーディオ再生では、DSD(5.6MHz/2.8MHz)/ALACにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

『山本浩司氏のレビュー出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ1」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ1を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

山本浩司氏のレビュー出ました。

2015/11/10 21:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

クチコミ投稿数:2491件

いよいよ今週金曜日に発売! パナソニックDMR-UBZ1の、BD再生画質&音質は史上最強だ。
http://www.stereosound.co.jp/review/article/2015/11/10/41885.html
BZT9600との画質を比較で、「UBZ1の再生画質のほうが明らかにコントラストがついたように見え、
ヴェールが1枚はがれた印象の、高S/Nで見通しのよい映像が得られるのだ。
・・・ぼくの目には断然UBZ1が好ましい。」とのことです。

CD再生は「BZT9600以上に本格的なエネルギーバランスを訴求し、
いっそう広々としたサウンドステージが実感できた。」
しかし、
「BDP-LX88の音の実在感やスケール感の豊かさ、
広大な音場描写力にUBZ1は歯が立たなかった。」
とのことです。

書込番号:19306143

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオーナーブルーレイディーガ DMR-UBZ1の満足度2

2015/11/10 22:32(1年以上前)

私はLX91の時点でBDの信号を忠実に再現するリファレンス画質は達成していたと、各種計測の結果考えています。

これらの評論・レビューは、新製品が出るたびに賛辞を書かなければいけない評論家の宿命、あるいは彼らの好みとして咀嚼し、一喜一憂しない方が良いと思っています。

書込番号:19306379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/11 00:45(1年以上前)

BDP-LX88あって、「パナソニックDMR-UBZ1の、BD再生画質&音質は史上最強だ」とはいったいどういう意味なのでしょう。。。

書込番号:19306782

ナイスクチコミ!0


moron1さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/11 09:45(1年以上前)

UBZ1とHDMIケーブル、納品されました😀

本日、納品されました😀

書込番号:19307354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/11/11 17:53(1年以上前)

非常にうらやましい限りです。
別スレでレポート期待しています。
もし差し支えなければ、購入額を教えて
下さい。参考にしたいので。

書込番号:19308199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KFFさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/12 14:38(1年以上前)

>これらの評論・レビューは、新製品が出るたびに賛辞を書かなければいけない評論家の宿命、あるいは彼らの好みとして咀嚼し、一喜一憂しない方が良いと思っています。

そんな当たり前の事ドヤ顔で書かなくても全員分かってるよw
てか評論家の提灯記事に文句あるなら自分で買って使ってみればいいだけだろ?
まあ俺は金無いから買えないけれどもw

書込番号:19310624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング