FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A549 価格.com限定 Core i7・メモリ8G・HDD1TB・20型液晶・Office搭載モデル
富士通の直販サイトで購入するメリット
- カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
- 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
- アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A549 価格.com限定 Core i7・メモリ8G・HDD1TB・20型液晶・Office搭載モデル の後に発売された製品
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/A3 KC_WD2A3_A040 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB・20型液晶・Office搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月18日
―位
―
―件
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A549 価格.com限定 Core i7・メモリ8G・HDD1TB・20型液晶・Office搭載モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日
『PCを3画面』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A549 価格.com限定 Core i7・メモリ8G・HDD1TB・20型液晶・Office搭載モデル
この商品では無いのですが
登録されていないので
此方で失礼します
もし可能であれば、PCを3画面で使いたいのですが
追加部品を購入は出来る限り抑えたいのですが
ご存知の方教えて貰えますか
お願いします
以下のパソコンです
富士通 FMVWSD2B7 通販モデル
Windows 10にUP
インテル® Core™ i3-4160 プロセッサー
(HTテクノロジー対応)
動作周波数 3.60GHz
コア / スレッド数 2コア / 4スレッド
2次キャッシュメモリ 256KB×2
3次キャッシュメモリ 3MB
チップセット インテル® B85 Express チップセット
メインメモリ(標準 / 最大) 8GB(4GB×2)
グラフィックス・アクセラレーター Intel® HD Graphics 4400(CPUに内蔵)
ビデオメモリ <Intel® HD Graphics 4400選択時> 最大1792MB(メインメモリと共用)
表示機能 <CPU内蔵(Intel® HD Graphics、Intel® HD Graphics 4600 / 4400)選択時>
・アナログ:最大1920×1200ドット / 最大1677万色(注40)
・DVI-D:最大1920×1200ドット / 最大1677万色
インターフェース <CPU内蔵(Intel® HD Graphics、Intel® HD Graphics 4600 / 4400)選択時>
DVI-Dコネクタ(24ピン)×1、
アナログRGBコネクタ(ミニD-SUB 15ピン)×1
拡張スロット数(空き) PCI Express x16×1(0)PCI Express x1×1(0)
書込番号:20075947
0点
>>DVI-Dコネクタ(24ピン)×1、
>>アナログRGBコネクタ(ミニD-SUB 15ピン)×1
で2画面出力。
後、USB変換アダプターを追加して3画面出力可能になります。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec104=5&pdf_kw=USB
書込番号:20076090
![]()
0点
http://news.mynavi.jp/photo/kikaku/2015/11/18/009/images/003l.jpg
ビデオカード内蔵しているモデルもあるようなので。安い(低消費電力)なビデオカードを挿すのも手かと思います。
どんなビデオカードを…という話なら。先に、繋げたいモニターの型番なり、必要なコネクタ種類を書いてください。
書込番号:20076113
![]()
1点
>キハ65さん
>KAZU0002さん
早速のレスありがとうございます
USBで変換できるのですね
値段など考えて注文してみます
ありがとうございました
書込番号:20076201
0点
解決済みですが失礼します。USB変換アダプターを選択されると思いますが念の為。
ビデオカード選択の場合は増設すると、本体側映像出力は利用できなくなります。これは富士通デスクトップPCの仕様です。
ですので、ビデオカード選択時はカード単体で3画面以上の出力に対応しているカードを選択する必要があります。
書込番号:20077092
1点
>20St Century Manさん
レスありがとうございます
今キャンセルが間に合いましたので
PCIを考えてます
書込番号:20077131
0点
もし、4画面まで視野に入っている場合は、高価ですがこちらも検討しても良いと思います。
万が一、干渉があっても3画面は利用できるでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000741594/
当方では、カードが3画面可能でもD-SUBが物理的に干渉して使えないのです。
書込番号:20077921
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A549 価格.com限定 Core i7・メモリ8G・HDD1TB・20型液晶・Office搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/17 1:56:54 | |
| 8 | 2016/07/30 22:10:54 |
この製品の最安価格を見る
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A549 価格.com限定 Core i7・メモリ8G・HDD1TB・20型液晶・Office搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









