『やはり国産に比べ不具合多いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K70Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-K70K の後に発売された製品JW-K70KとJW-K70Mを比較する

JW-K70M

JW-K70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K70Kの価格比較
  • JW-K70Kのスペック・仕様
  • JW-K70Kのレビュー
  • JW-K70Kのクチコミ
  • JW-K70Kの画像・動画
  • JW-K70Kのピックアップリスト
  • JW-K70Kのオークション

JW-K70Kハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • JW-K70Kの価格比較
  • JW-K70Kのスペック・仕様
  • JW-K70Kのレビュー
  • JW-K70Kのクチコミ
  • JW-K70Kの画像・動画
  • JW-K70Kのピックアップリスト
  • JW-K70Kのオークション

『やはり国産に比べ不具合多いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K70K」のクチコミ掲示板に
JW-K70Kを新規書き込みJW-K70Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > ハイアール > JW-K70K

クチコミ投稿数:50件

7kg以上の洗濯機を検討しています。
当然ながら国産よりも海外製は安いです。
こちらの商品を基準に、
・壊れやすいですか?
・部品入手はしづらいですか?
・国産で安いのはありますか?(2層式は除く)

などを教えて頂けると幸いです。

書込番号:19440905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/28 14:16(1年以上前)

東芝やシャープだと4.5万くらいからある。

ハイアールは良品つかんだらコスパ良し。
不具合品つかんだら、サポートはヒドい。
洗濯機はスグ直して欲しいのに、来ないから死活問題。時間の無駄。延長保証必須。

脱水の騒音や振動の場面で国内メーカーと差が出る。
設置環境によっては、洗濯機が歩いて移動したと言うケースもある。

書込番号:19440942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2015/12/28 16:37(1年以上前)

自動歩行付きですか^^;
もし良ければ、価格重視で国産のおすすめ7kg以上のものを教えていただけると幸いですm(_ _)m

書込番号:19441197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/28 17:28(1年以上前)

東芝のノンインバータータイプ「AW7G3」と
アクアのインバータータイプ「AQWV700D」
等がオススメです。

価格も4〜6万円くらいです。
節水や節電重視ならインバータータイプがオススメです。

書込番号:19441305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2015/12/29 20:56(1年以上前)

デェウーなんてのは、ケイヨーデーツーでしか手に入らない。ハイアールだとどこででも手に入る。
安心していいんじゃないかな。デェウーってまだあるとは思わなかった。

書込番号:19444486

ナイスクチコミ!2


423パパさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/15 21:11(1年以上前)

かなりひどい商品ですよ。
まだ2年程しか使用していないのに太鼓を叩くような脱水です。
最初はそれほど気にならなかったのですが、現在は設置してある場所からかなりの振動で向きさえかわってしまうくらい移動します。
安かろうまずかろうってこのことですね。
裏の製造元を見るとやはり中国製・・・・・・・(涙)
100%やめた方がいいです。
いくら国内メーカーでも、国内で製造してないものもありますが、国内メーカーで国内生産の物だとお値段もかなり高くなってしまいます。
近く購入を考えているのは、国内メーカーで国内生産していない物にしようと考えています。
もう二度とハイアールってメーカーは買いません。

書込番号:19959780

ナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2016/06/15 21:35(1年以上前)

縦型洗濯機を安く買おうと思ったら、底値の出る4月あたりをめどに、
予算内まで下がった時点で買うか、開店セールの目玉商品を狙う。

書込番号:19959871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K70K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K70K
ハイアール

JW-K70K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

JW-K70Kをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング