『地図更新について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,500¥42,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP770のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP770の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP770の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のオークション

楽ナビ AVIC-MRP770パイオニア

最安価格(税込):¥42,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP770の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP770の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のオークション

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP770」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP770を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

地図更新について

2018/03/10 08:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP770

クチコミ投稿数:35件

現在、地図更新は可能でしょうか?
「Map Fan」というところから有料で可能、ということを聞き、HPを
見ましたがよくわかりませんでした。

地図更新されている人がいらっしゃったら、お教えください。

書込番号:21663330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/10 08:37(1年以上前)

これでは?
https://shop.mapfan.com/item/CNSD_RP610.html

書込番号:21663372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/10 08:41(1年以上前)

補足
先ほどのはSDカード版

ダウンロード版もあるみたい(少し安いです)
https://shop.mapfan.com/item/CNVU_RP610DL.html

書込番号:21663388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/10 09:15(1年以上前)

パイオニアにはナビ「更新の専用相談窓口」(無料)があります。

書込番号:21663478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2018/03/10 12:53(1年以上前)

(MRP009を使っています。やり方は同じだと思います)
パソコンでのソフトのダウンロードは大丈夫ですか?
SD版でなく、ダウンロード版の場合はSDカード経由になります
(MapFanに登録(月々300円)すると9000円になるので私はそうしてます)
SDカードは16GB以上必要です。(009の説明書では32GBまでとなってます)
説明書に記載されてますがSDカードはナビでパソコンリンク用に登録します
ナビスタジオというPCリンクソフトをダウンロードしてパソコンにセットアップして、初期登録が出来れば、ナビで登録したSDカードを接続すれば、ソフトが起動します
詳しくは説明書を見た方が早いですね
今なら2018年の10月までデータ更新出来るようです

書込番号:21664066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP770」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車速パルスをとるとGPS位置補正してくれない 22 2018/12/31 10:37:53
地図更新について 4 2018/03/10 12:53:50
取付に必要な付属品は? 6 2016/07/02 6:44:29
AD-CR003について 0 2016/06/12 1:26:00
楽ナビ 対 ゴリラ 5 2016/04/26 0:06:17
無料地図更新 4 2015/12/17 18:18:52

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP770」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP770
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP770

最安価格(税込):¥42,500発売日:2015年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-MRP770をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング