『RW33はAppleのCarPlay対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RW33

  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
  • 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RW33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW33のオークション

楽ナビ AVIC-RW33パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RW33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW33のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW33

『RW33はAppleのCarPlay対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW33」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW33を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RW33はAppleのCarPlay対応でしょうか?

2016/01/25 15:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW33

クチコミ投稿数:55件

購入を考えているのですが、
RW33はAppleのCarPlayに、対応しているでしょうか?
また、RW33が対応していない場合、
楽ナビでCarPlayに対応しているものを教えていただけますか?

書込番号:19523755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/25 16:45(1年以上前)

楽ナビを含め、現在"カーナビ"として販売されている製品にCarPlay対応したものはありません。

唯一対応している製品がパイオニアの SPH-DA700 ですが、これはあくまでも"AVユニット"です。
iPhoneを核に諸々の機能を実現するのがCarPlayですから、このような製品として登場することになります。
今後も"CarPlay対応カーナビ"というものが登場する事はないでしょう。

書込番号:19523912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/25 18:50(1年以上前)

>yanagiken2さん
>今後も"CarPlay対応カーナビ"というものが登場する事はないでしょう。

http://www.jvckenwood.com/press/2016/01/press_160105.html
海外向けでしょうけど出るらしいですので、日本でも出るかも知れませんよ


またホンダのDOPナビにはApple CarPlay対応のナビは存在している様です
http://www.honda.co.jp/navi/vxm-165vfei/?car=fit

ホームオーディオの分野でもAirPlay対応の製品も増えていますから、ナビでもApple CarPlay対応製品が出る可能性の方が高いと思います。

書込番号:19524181

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2016/01/27 21:17(1年以上前)

よく分かりました。
お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:19530373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW33
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RW33をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング