『質問です。LC-32-H30の音声出力切換について』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H30 [40インチ]とAQUOS LC-40H40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

『質問です。LC-32-H30の音声出力切換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。LC-32-H30の音声出力切換について

2018/09/20 16:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

テレビからラジカセへ音声切換をしたいのですが、
リンク操作画面で、
(AQUOSオーディオで聞く)が閉鎖状態です。
(AQUOSで聞く)から移動できません。
開く方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22123686

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7793件

2018/09/20 17:15(1年以上前)

>白タオルさん
ラジカセから音を出したいなら、ヘッドフォン端子からステレオミニプラグのついたコードを使用して、ラジカセの外部入力に接続してください。
「AQUOSオーディオできく」、の設定は、HDMIケーブルでサウンドバー等に接続したときのみ効きます。

書込番号:22123763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/20 18:06(1年以上前)

連絡ありがとうございます。
さっそく、ステレオミニプラグを購入して
接続してみます。
結果、お知らせします。

書込番号:22123848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/09/22 17:49(1年以上前)

接続できました。
おかげで快適音になりました♪
ありがとうございます。



書込番号:22128624

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7793件

2018/09/22 19:43(1年以上前)

>白タオルさん
よかったですね!

書込番号:22128918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-40H30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング