『このテレビに対応しているハードディスク(HDD)は?』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H30 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H30 [32インチ]とAQUOS LC-32H40 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオークション

『このテレビに対応しているハードディスク(HDD)は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]

スレ主 renataiinさん
クチコミ投稿数:40件

価格.comやamazonで人気の外付けハードディスク(HDD)であるバッファローの「DriveStation HD-LC3.0U3/N」やIODATAの「HDC-LA3.0 [ブラック]」を購入しようと思っていましたがこのテレビに対応しているという記載を探せませんでした。
 どなたかこれらのHDDをこのテレビで使っている方はおりませんか?
 またこの2種類以外でこのテレビにお勧めの2〜3TのHDDがありましたら教えていただけませんか?

書込番号:19714584

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/21 14:59(1年以上前)

こんにちは

>またこの2種類以外でこのテレビにお勧めの2〜3TのHDDがありましたら教えていただけませんか?

こちらのPIO検索システムが便利ですよ。
http://www.iodata.jp/pio/kaden.htm

LC-32H30対応品
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=152210

書込番号:19714670

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 renataiinさん
クチコミ投稿数:40件

2016/03/21 15:51(1年以上前)

LVEledeviさん、ありがとうございました。
てっきりどのHDDでも使えると思っていましたが遠方で一人暮らしの長女用のものなので不具合があればと思って質問しました。結局、バッファローのUSB3.0対応 外付けハードディスク 3.0TB(ブラック)(ターボPC EX2 plus対応)HD-LC3.0U3-BKDにしました。>

書込番号:19714795

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/22 00:25(1年以上前)

>てっきりどのHDDでも使えると思っていましたが
まぁ、「動作確認」をしているだけで「動作保証」はされていません。

所詮「PC用周辺機器のUSB-HDD」を「録画用メディア」にしているだけなので、
「理論的には、どれでも使えるはず」とはなりますm(_ _)m
 <「USBのマスストレージクラスに対応」というのが、これらの製品を使うための規格と思われますm(_ _)m
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B9#.E3.83.87.E3.83.90.E3.82.A4.E3.82.B9.E3.83.BB.E3.82.AF.E3.83.A9.E3.82.B9

「動作確認済」は、「多分、大丈夫」とか「安心感」を得るには良いかも知れません。

実際の所、今まで「PCでの動作確認」をしているメーカーは無いですからねぇ...(^_^;
 <「PCで動作確認は出来ていないけど、テレビでは確認している」というのも不思議な感じですm(_ _)m
  実際には、それほど「相性」があるって事なのかなぁ...(^_^;

「動作確認済/未」が「使用可/不可」では無いというのも難しい所...
 <「動作確認済」=「使用可」でも、「動作未確認」=「動作不可」では無い(「動作未確認」≠「動作不可」)...


自分は、別のメーカー(東芝)ですが、「HDDケース」と「内蔵用HDD」での組み合わせで録画しています。
 <使っているのは、
  http://kakaku.com/item/K0000279324/
  です。

書込番号:19716640

ナイスクチコミ!0


スレ主 renataiinさん
クチコミ投稿数:40件

2016/03/22 08:28(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございました。
娘が一人暮らしを始めるので焦っていろいろ揃えています。安いダブルチューナー搭載の32型ということで初めてAQUOSにしました。シャープも台湾資本となるのでREGZAが欲しかったのですが裏番組録画がしたかったので。

書込番号:19717170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-32H30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング