『画質設定について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H30 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H30 [32インチ]とAQUOS LC-32H40 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオークション

『画質設定について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画質設定について教えて下さい。

2016/09/01 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]

クチコミ投稿数:891件

この機種に、パナのBRW510を繋いでいるのですが、BDを再生した時にテレビの画質設定が自動で映画モードになるのですが、これを普通にダイナミックで観るにはいちいちメニュー画面でダイナミックに直さないといけないのでしょうか?(ダイナミック固定にしても同じ)BDだけなんですよね。DVDはならないし。
何かダイナミックのままにする方法があればご教授お願い致します。よろしくお願いします。

書込番号:20162712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/09/01 22:21(1年以上前)

HDMIコンテンツタイプ連動を(しない)に設定してみる。

書込番号:20162766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件

2016/09/01 22:24(1年以上前)

yuccochanさん、ありがとうございます。
それはテレビ側、レコーダー側のどちらから設定するのでしょうか?

書込番号:20162781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/09/01 22:58(1年以上前)

どちらでも良いはずです。
先のレスの文言は、テレビの説明書によるものです。
#DIGAは、単に「コンテンツタイプ」だったかな。

あ、この設定で、絶対に治る確証はありません。
多分、治るでしょう位にとらえてください。

書込番号:20162901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件

2016/09/01 23:56(1年以上前)

yuccochanさん、ありがとうございます。
BDがディーガに入ってる状態でAQUOSのメニュー画面からコンテンツの設定が出来ました。取説には載ってたんですが、コンテンツ設定のメニュー画面が出なくて、、、。
結局、BDが入ってる状態でAQUOSのメニュー画面を開くと出てきます。
ちなみにDVDはこう言った情報がないのでコンテンツの自動設定は関係ないみたいです。
あー、すっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:20163108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-32H30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング