『音質向上』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,242

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,242

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,242¥27,360 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ SOLID BASS ATH-WS1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS1100の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS1100のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS1100のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS1100のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS1100の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS1100のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS1100のオークション

SOLID BASS ATH-WS1100オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥24,242 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • SOLID BASS ATH-WS1100の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS1100のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS1100のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS1100のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS1100の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS1100のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS1100のオークション


「SOLID BASS ATH-WS1100」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS1100を新規書き込みSOLID BASS ATH-WS1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

音質向上

2023/12/26 04:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS1100

クチコミ投稿数:127件

買いました。
スマホとタブレットに直挿しで聴いています。
音源はspotify有料会員です。
音質には大変満足しています。
さらに、アンプ?DAC?(よく知らない)をかませて聴くと、違ってきますか?
それともリケーブル?
もしそうなら、おすすめの品も教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25560506

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/26 07:17(1年以上前)

>一眼一会さん

このくらいの機種で音源spotifyなら色々いじるのはお勧めしません。
※変わったと感じるだけで楽しいなら別ですが

せめてDSDやSACDを音源にするなら投資するのも面白いかも知れませんが、

書込番号:25560567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:127件

2023/12/26 07:55(1年以上前)

ありがとうございます。
そうします!

書込番号:25560586

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/26 08:59(1年以上前)

だね

リケーブルは特に変化が大っきくないし

書込番号:25560635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2023/12/26 10:02(1年以上前)

>一眼一会さん
こんにちは
直付けなら、スマホやタブレット内蔵のDACとアンプを使っているということです。
スマホやタブレットからデジタル出力して、外部の「DAC内蔵ヘッドフォンアンプ」を使うと音質は良くなります。
例えば、Fiioというメーカーなどは価格的にも多機種そろっているようです。

書込番号:25560708

ナイスクチコミ!11


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/12/26 11:57(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=xpSUtxF6ozY
DAC選びだとこのあたり参考にしてみては。

DAC使用にしても、リケーブルにしても、プラシーボによる
音が良くなった感は期待できると思います。

そこにいくらまで投資できるかが人によって違う点では
あると思います。

書込番号:25560835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS1100
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS1100

最安価格(税込):¥24,242発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-WS1100をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング