カーオーディオ > パイオニア > FH-9200DVD
BluetoothでiPhoneから音楽を繋げた場合オーディオ側から曲の選択など出来ますか?
あと、USBの接続が遅いと言う噂を聞いたのですが、エンジンかけてから音楽かかるまでどのくらいかかりますでしょうか?
USBとBluetooth共に教えて欲しいです。
書込番号:20024333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは
>BluetoothでiPhoneから音楽を繋げた場合オーディオ側から曲の選択など出来ますか?
Bleutooth接続では iPhoneからのストリーミング再生となるので、音源側(iPhone)での操作になります。
最近のカーナビもコンピュータ制御ですので、エンジンON→カーナビに電源供給→ カーナビ立ち上げ処理(スタンバイ状態なら多少は早い)→ iPhone等端末接続となるので、慌ててもしょうがなく それなりの時間がかかるでしょう。
書込番号:20024602 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Bluetoothについて
プロファイルがA2DPは勿論、AVRCPに対応する機器であれば
iPhoneに限らず機種によっては9200で曲の選択ができるようですね。
お持ちのiPhoneが可能かはわかりませんが。
書込番号:20024753
1点
>みんちゅ☆さん
bluetooth で繋いでいたことがあります。たしか本機側からは曲名一覧などは見られなかったです。単純に曲を止めたりスキップさせて次に進んだりと言った操作だけでした。シャッフル機能もありましたね。
エンジンを停止するとiphoneの曲も同時に停止し、エンジンをスタートさせると止まった場所から強制的に自動的再生します(再生させないことができない仕様(笑))。
曲を積極的に選んで聴くような用途には不向きと思います。あくまで流して聴く感じ。
USBは未経験です。
以上参考になれば。
書込番号:20026220
1点
ありがとうございます。
購入して試しましたが、予想以上に早く感動しました。
書込番号:20037584 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneでの接続も上手くいき、いい感じで聴く事が出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:20037587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本機側から曲の選択なども全て行う事ができました。
ありがとうございました。
書込番号:20037590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USBメモリーの速度がかなり遅いと書かれてる方は、以前の遅い速度のUSBメモリーを使っているのではないでしょうか?
SANDISKのSDCZ600/64Gを使っていますが、読み込みもデータベース作成もほんの数秒で
ほとんどストレスを感じることはありませんね。
書込番号:20047466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-9200DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/10 23:12:27 | |
| 4 | 2021/11/06 3:29:38 | |
| 3 | 2020/03/06 1:49:31 | |
| 2 | 2020/02/21 10:40:46 | |
| 4 | 2019/11/27 21:26:02 | |
| 2 | 2019/09/05 16:11:23 | |
| 3 | 2018/11/22 13:30:26 | |
| 2 | 2018/03/10 14:51:03 | |
| 1 | 2023/01/24 19:14:39 | |
| 2 | 2018/01/22 15:38:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)









