『USBメモリー最大容量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-4200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-4200の価格比較
  • FH-4200のスペック・仕様
  • FH-4200のレビュー
  • FH-4200のクチコミ
  • FH-4200の画像・動画
  • FH-4200のピックアップリスト
  • FH-4200のオークション

FH-4200パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • FH-4200の価格比較
  • FH-4200のスペック・仕様
  • FH-4200のレビュー
  • FH-4200のクチコミ
  • FH-4200の画像・動画
  • FH-4200のピックアップリスト
  • FH-4200のオークション

『USBメモリー最大容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-4200」のクチコミ掲示板に
FH-4200を新規書き込みFH-4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリー最大容量

2017/02/13 12:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-4200

クチコミ投稿数:2件

USBメモリーを使用して音楽を聞こう思ってます。
av機器が認識する最大メモリー容量は何GBでしょうか?

書込番号:20654674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/02/13 12:52(1年以上前)

仕様表を見ると、ファイルシステム FAT32なので、通常は32GB。

書込番号:20654707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/13 15:36(1年以上前)

通常は、、と言う言葉が気になりますが
裏技があるようにも取れます(^^;)
ファイルフォーマットに関して詳しくないので詳細な意味は分かりませんが、32GBのメモリーにしたほうが無難のようですね。

書込番号:20655010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2017/03/08 09:14(1年以上前)

32GBはWindowsによるファイルフォ−マット制限なので注意して下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000467521/SortID=15990826/

書込番号:20720169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > FH-4200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-4200
パイオニア

FH-4200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

FH-4200をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング