『2019製、V220d突然後ろのガラスがあいた?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2019製、V220d突然後ろのガラスがあいた?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「Vクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Vクラス 2016年モデルを新規書き込みVクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2019製、V220d突然後ろのガラスがあいた?

2023/01/01 17:35(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル

スレ主 yuki1234?さん
クチコミ投稿数:1件

購入して4年目ですが、悲しい事件が起きました3日前に家の車庫に入れようとしたところ、急にバックガラス(手動であけ物)が開い
て車庫のサイディングに当たり、ガラスは割れなかったのですが、その周りのフレームが曲がりバックガラスが閉まらなくなりました
グリスが甘くがっちり引っかかっていなかったのでしょうか?
前に乗っていたCLA180も給油口が締まりが悪く、CRCをかけるようと言われていました
皆さん、プラスチックのヒンジ部分は定期的にかけたほうがいいと思い投稿いたしました!

書込番号:25078210

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/01 18:50(1年以上前)

〉皆さん、プラスチックのヒンジ部分は定期的にかけたほうがいいと思い投稿いたしました!

それがあちらの国の品質レベルなんでしょう…と思いたいけど。

個人的にヒンジもでしょうけど、ロック側にも問題があったりして…なーんてね。

その事象を車の不備と考えてくれるのか?、閉め忘れなど使用者の不備を疑われるのか?で修理の有償無償でもめるんですかね。

書込番号:25078299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/01/01 19:44(1年以上前)

謹賀新年

こんばんは、
災難でしたね。

リアウインドウは、スマートキーの上部ボタンかリアワイパー付近のボタンで
電動で開閉する仕組みではなかったですか。
勝手に開いてしまったとなると厄介ですね。
スマートキーに圧が加わったとか?
原因がわからないと、走行時の圧の影響を考えると不安ですね。

書込番号:25078386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6949件Goodアンサー獲得:122件

2023/01/01 21:11(1年以上前)

一般的なCRCは、プラスチックやゴムを劣化させる恐れがあるので、プラスチックにも使えるCRCを使ったほうがと思います。

書込番号:25078510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Vクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Vクラス 2016年モデル

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:244〜1470万円

Vクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング