『釣られてしまった』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G5 X

  • 約236万ドットの有機ELを採用した「EVF(電子ビューファインダー)」をGシリーズで初めて搭載。
  • レンズは広角端F1.8、望遠端F2.8、24-100mm(光学4.2倍ズーム)で、1.0型大型CMOSセンサーにより、低ノイズと高解像感を実現。
  • 画面をタッチしてAF位置が調整できるタッチパネル仕様のバリアングル液晶を搭載し、ローアングルやハイアングルも快適な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G5 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G5 X の後に発売された製品PowerShot G5 XとPowerShot G5 X Mark IIを比較する

PowerShot G5 X Mark II

PowerShot G5 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

PowerShot G5 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

『釣られてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 Xを新規書き込みPowerShot G5 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

釣られてしまった

2015/11/30 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件
機種不明

ジョーシンyahoo店が、10倍ポイント最終日にさら値引きをしてきました。
この射倖心を煽る行為に、あえなく撃沈(^_^;)
ポチってしまいました。
写真以外に、2322+5000Tポイントが後日付加されるので、実質61,644円。
バッテリーキャンペーンまで考えれば、実質5万円台で買えたということで自己満足(^_^)v

届いたらP7700との画質にどれくらい差があるのか、じっくりと比べてみます。

書込番号:19365672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/30 22:42(1年以上前)

購入されたのですか?


おめでとうございます。

書込番号:19365715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Berniniさん
クチコミ投稿数:1479件Goodアンサー獲得:86件 PowerShot G5 Xの満足度5 GANREF 

2015/11/30 22:57(1年以上前)

実質5万円台とはさすがに心惹かれますね。
購入おめでとうございます。

今口コミ見て気づいたのですがバッテリーキャンペーン応募してなかった・・・
初期不良で交換したのでちょっとめんどくさいかも^^;

書込番号:19365776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/30 23:04(1年以上前)

ポイントなしで、5万台で狙ってます。

もう少し辛抱であった(*´з`)

書込番号:19365799

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2015/11/30 23:55(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

RX100M3より安いとなると、もう、なにも迷う事はないと思いきっちゃいました(^_^;)

とはいうものの2時間ほど葛藤したのですが・・・(笑)

書込番号:19365965

ナイスクチコミ!3


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2015/11/30 23:59(1年以上前)

>Berniniさん

バッテリーキット・・・・・2つもらえたりして・・・・・(^。^)y-.。o○

Tポイントで、Berniniさんオススメの「MagFilter Threaded 52mm」を購入しようかと思案中です。

書込番号:19365980

ナイスクチコミ!0


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2015/12/01 00:05(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

Tポイントはヤフオク等でかんたん決済の落札代金代わりにも使えるし、無駄がないですよ(^^)v
ポイントなしで5万円台は・・・・・・1年後??でもキツイ??(^_^;)

書込番号:19365996

ナイスクチコミ!0


eastmabさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/08 02:38(1年以上前)

業界者さん>
なんて罪な画像を貼り付けたのでしょう…(T_T)

釣られそうです…σ(^_^;)
キヤノン一眼でしたが写真屋さんに薦められフジのX30購入し気軽に撮影に勤しみ、キヤノンよりフジの色合いが好きになり…RAW現像がとても苦手

しかし先日、高3の娘にねだられX30を譲り(撮影センスは娘がありそう)
妻には言い訳の良い機会でもあると思い早速、日曜にキタムラで実機に触れたらファインダーから目を離さずにマニュアル撮影が簡単な機能美にノックアウト寸前です。

悩んでるうちが華だと思うのですがストレスと禁断症状が出始めて来てます…
きっと買って満足し機材のせいにして数年後にはまた違う何かを買うんだろうな…(T_T)

あなたが欲しくてたまらない…

書込番号:19386053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2015/12/08 15:27(1年以上前)

>eastmabさん

不思議なことに、12月に入ってからyahooショッピング登録店では、キャンペーンポイントどころか本体価格が一斉に値上げされました。
何があったんでしょう?(^ω^)

現時点ではキタムラyahoo店の、Tポイント引いて約67000円ほどが最安のようです。
ここ(価格com)でも最安が上下し始めて、それより1万円近く安いですからポチり時かも。

TVCMでは楽天とyahooが争い始めて、良い傾向です(^ω^)

書込番号:19387048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不可解なISOオート 5 2021/12/10 8:50:20
故障かな? 5 2021/11/01 7:11:53
太陽光の反射? 11 2021/06/08 10:15:53
mark1とmark2のファインダーの見え方の違いについて 3 2020/11/19 21:36:08
今更ながらの?カメラケース購入 4 2021/12/19 7:37:58
ファームウェアの確認方法 13 2020/04/19 14:58:46
バックアップ電池について 10 2019/11/14 7:53:45
ファインダーの見やすさについて 4 2019/08/27 9:54:12
無駄な出費かな 13 2020/02/27 13:24:53
バリアングル液晶について 2 2019/07/16 7:50:39

「CANON > PowerShot G5 X」のクチコミを見る(全 1806件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X
CANON

PowerShot G5 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G5 Xをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング