『ズーム時の異音について教えてください』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G5 X

  • 約236万ドットの有機ELを採用した「EVF(電子ビューファインダー)」をGシリーズで初めて搭載。
  • レンズは広角端F1.8、望遠端F2.8、24-100mm(光学4.2倍ズーム)で、1.0型大型CMOSセンサーにより、低ノイズと高解像感を実現。
  • 画面をタッチしてAF位置が調整できるタッチパネル仕様のバリアングル液晶を搭載し、ローアングルやハイアングルも快適な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G5 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G5 X の後に発売された製品PowerShot G5 XとPowerShot G5 X Mark IIを比較する

PowerShot G5 X Mark II

PowerShot G5 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

PowerShot G5 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

『ズーム時の異音について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 Xを新規書き込みPowerShot G5 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム時の異音について教えてください

2016/10/13 09:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X

クチコミ投稿数:10件

ここ数日間、カメラ片手に神社仏閣巡りをしています。
しかし昨日、バッテリーを替えた後からズーム時にジジジジと異音がする様になりました。
レンズやその周りを掃除はしたのですが、直りません。
どなたか原因と改善策をお教え願います。

書込番号:20291657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/10/13 10:33(1年以上前)

ズーム時には音も出るデジカメもありますので動画で音をアップして貰った方が原因が特定しやすいかもしれませんね。

書込番号:20291731

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/10/13 10:49(1年以上前)

>レンズやその周りを掃除はしたのですが、直りません。

その時にブロアーとかエアーダスターを使ったと思いますが鏡筒の隙間に粉塵とか入り込んでいるかもしれません。変にいじらないでメーカーのサービスセンターに持って行って診てもらう事をお勧めします。

書込番号:20291760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/01 18:12(1年以上前)

  スレ主様  
その後、調子はいかがですか?
もう、異音は改善しましたか?

  私は、今はこのカメラが最も出番が多く、しょっちゅう使っています。
ズーム音は今のところ極めて静かですが、これからのこともあり
やはり気になるところです。

書込番号:20350993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/11/01 20:22(1年以上前)

先ほど確認してみましたところ、異音は無くなってました。
ご回答ありがとうございました

書込番号:20351372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/02 08:14(1年以上前)

  おおっ、良かったですね!
精密機器にはずぶの素人ですが、時にはあることですね。

書込番号:20352744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不可解なISOオート 5 2021/12/10 8:50:20
故障かな? 5 2021/11/01 7:11:53
太陽光の反射? 11 2021/06/08 10:15:53
mark1とmark2のファインダーの見え方の違いについて 3 2020/11/19 21:36:08
今更ながらの?カメラケース購入 4 2021/12/19 7:37:58
ファームウェアの確認方法 13 2020/04/19 14:58:46
バックアップ電池について 10 2019/11/14 7:53:45
ファインダーの見やすさについて 4 2019/08/27 9:54:12
無駄な出費かな 13 2020/02/27 13:24:53
バリアングル液晶について 2 2019/07/16 7:50:39

「CANON > PowerShot G5 X」のクチコミを見る(全 1806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X
CANON

PowerShot G5 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G5 Xをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング