『eイヤホンで試聴してきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S500の価格比較
  • S500のスペック・仕様
  • S500のレビュー
  • S500のクチコミ
  • S500の画像・動画
  • S500のピックアップリスト
  • S500のオークション

S500RHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月13日

  • S500の価格比較
  • S500のスペック・仕様
  • S500のレビュー
  • S500のクチコミ
  • S500の画像・動画
  • S500のピックアップリスト
  • S500のオークション


「S500」のクチコミ掲示板に
S500を新規書き込みS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

eイヤホンで試聴してきました

2015/11/18 22:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > S500

スレ主 Sho隆輔さん
クチコミ投稿数:74件

eイヤホン秋葉原店で試聴してきました。そこで思ったことは、音がシャリシャリしすぎていて低音がスカスカ、しかも音が非常に小さい。

eイヤホンでレビューしていたような「6000円の音ではない」というのは嘘だと思いました。レビュワー様がおっしゃっているように、エージングをすれば変わるのでしょうか。

少しがっかりしました。

私は買ってすぐ使いたかったので、ZERO AUDIOのテノーレを購入しました。

書込番号:19330207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/18 22:52(1年以上前)

>Sho隆輔さん
あれはほぼBAのような音を出すと聞きましたよ。

書込番号:19330403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2015/11/19 00:02(1年以上前)

>Sho隆輔さん
祭で聴いてきましたけど、良かったですよ。
カスタムやT5pなど聴いて耳が肥えた状態でK712ですらイマイチと感じるのにS500は良いと感じ、値段を考えたら驚きましたから。

>低音がスカスカ
イヤピースが合っていない典型的な例と思われます。
eイヤのは小さいのが付いているのか繰り返し使われて経たっているのか合わないことは確かに感じます。
店員さんに言ってイヤピースを替えると良いと思います。

>音が非常に小さい。
誰か大入力入れたとか断線させたとかで壊したんでしょうか。

書込番号:19330647

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sho隆輔さん
クチコミ投稿数:74件

2015/11/19 07:17(1年以上前)

>unreal-youさん
解像度はとてもいいのですが、音量が小さかったのと、高音の中の高音では音が刺さります。

これはないなと思ってテノーレ買いました。

書込番号:19331026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sho隆輔さん
クチコミ投稿数:74件

2015/11/19 07:20(1年以上前)

>梨が好きさん
イヤーピース問題ですか…たしかに私としては小さかったですね。耳へフィットせず、音はスカスカ、本当にこれeイヤホンでレビューしてた程か?というほど悪かったもので…
新品を買えば違ったのでしょうか。

書込番号:19331031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2015/11/19 22:10(1年以上前)

先の書込みで誤解を招かないように訂正しておきます。
K712より音が良かったと言っているわけではありません。

S500の音はHevenXをダイナミック型にしたようなイメージでした。
同社の750はエッジの丸い音に聞こえて好みではなかったのでS500は新鮮でした。

CARBO TENOREはどっしりした安定感のある音だったとように思います。

書込番号:19333198

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「RHA > S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CK330Mからのグレードアップ 7 2016/02/16 7:53:39
eイヤホンで試聴してきました 5 2015/11/19 22:10:54
1万円以下で一押し 0 2015/10/25 21:24:29

「RHA > S500」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

S500
RHA

S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月13日

S500をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング