『購入決定しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『購入決定しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入決定しました!

2016/01/20 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

スレ主 まこ0510さん
クチコミ投稿数:58件

ここ数ヶ月、これと65X9300Cで悩んでましたが悩んだ末に65Z20Xにする予定です。

ただ一つ問題が…
せっかくだからスピーカーも買おうと思ってるのですが一番気になるのがソニーのサウンドバーのHT-ST9です。

テレビとスピーカーの奥行きを合わせると約47cmなんですがこれが問題でテレビ台に困ってます。

いい台があればいいのですが最悪諦めてレグザサウンドシステムにするかそれとも65X9300C+HT-ST9の組み合わせかテレビ選びまで悩んできました。

できれば65Z20Xがいいのですがこれにソニーのサウンドバーを組み合わせてる方はいらっしゃらないでしょうか?

奥行きのあるおすすめのテレビ台もしくは設置に工夫等ありましたらご教示下さい。

書込番号:19509495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/20 21:48(1年以上前)

こんにちは

奥行40-49センチのテレビ台です、9000円程度からあるようです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/400617/tg1000506/
この他、ニトリも検索してみてください。

書込番号:19509521

ナイスクチコミ!0


ooscaaarさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/20 21:50(1年以上前)

相性問題など含めると同じメーカーで揃えるのが無難だと思います。
私は58Z10XとHT-CT780の組み合わせでしたが、サイズが考慮されてなかったり、挙動がおかしくなったりと散々でした。
どちらのサポートも「相性問題。自社同士以外は動作保証しない」の一点張りだったので、レグザサウンドシステムに乗り換えました。
音のレベルはかなり下がりましたが、すっきりしたレイアウトになり、挙動も快適なので結果的には良かったです。
もし、サウンドシステムに拘りがあるなら、再度ソニーのテレビを検討しても良いのかなと思います。

書込番号:19509527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/21 08:17(1年以上前)

50Z20XとHT-ST9の組み合わせで使っています。

HT-ST9のIRリピーター機能が、リモコン自体の赤外線と干渉します。
offで使うか、囲いを作るなどの工夫が必要になります。

それ以外のAV機能には全く問題ありません。

テレビ台は、AVアンプを使用していたときにハヤミ工業のGratoシリーズを使っていました。
お高いですが、奥行きもあり、耐荷重性能も高くてお勧めです。

書込番号:19510587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2016/01/21 09:46(1年以上前)

私はテレビのスピーカーとシンクロドライブ出来るRSS-AZ55が良いと思います。
メーカーが音質を追い込んでセッティングをしているのでテレビとの相性が良いと思います。
私も今後購入しようと思っています。

なのでテレビ台は以下の物はどうでしょうか。
HAMILeXのA-5222はいかがでしょうか。

朝日木工加工のAS-1800DXL もあります。

同じくAS-SH1190こんなのもいかかですか。



書込番号:19510730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2016/01/21 09:51(1年以上前)

すいません勘違いしてました。
レグザサウンドシステムの場合は、テレビ台は不要でしたね。

書込番号:19510742

ナイスクチコミ!0


スレ主 まこ0510さん
クチコミ投稿数:58件

2016/01/21 10:21(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございます。

>イナーシャモーメントさん
昨日ちょうど朝日木工加工のは見てました。
1800かもう一回り小さくてもいいかなと思ってました。

書込番号:19510797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まこ0510さん
クチコミ投稿数:58件

2016/01/21 10:42(1年以上前)

>xcr3000discさん
HT-ST9はかなり気になるのでぜひ視聴したいと思ってます。

書込番号:19510828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EX17さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 13:59(1年以上前)

はじめまして。私も65Z20Xを購入しスピーカー、アンプを設置しています。サラウンドスピーカーやセンタースピーカーを設置しても干渉されないテレビボードを探していてやっといいテレビボードを見つけましたので参考になればと思い投稿しました。
TIMEZ(タイメッツ) NRシリーズ
NR-603
値段もそれほど高くなくシンプルでいいです♪
画像はNR-602ですがデザインは変わりません。NR-603で検索してください。

書込番号:19511289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まこ0510さん
クチコミ投稿数:58件

2016/01/21 14:04(1年以上前)

>EX17さん
これいいですね。
一段下にスピーカー置けるしレコーダーとps4くらいしか繋げないので自分には十分です。

書込番号:19511300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング