『画面が かなり熱いです!』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『画面が かなり熱いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が かなり熱いです!

2016/08/12 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:169件

5月の下旬に58Z20Xを購入しました。
画面は、綺麗ですし とても満足してします。
最近 夏になり かなり暑くなりました。
そのせいもあるのか テレビの画面がかなり
熱くなるのが 気になります。
前のプラズマテレビも熱くなりましたが
この機種程ではなかったような。
輝度が高いのか 本当に熱いので気になります。
ご使用の皆さんも こんな感じでしょうか?
教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:20109422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/12 15:23(1年以上前)

レグザの42Z8ですが、直下型バックライトのテレビはエッジ型バックライトのテレビよりは画面に熱を帯びますね。

書込番号:20109432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/12 18:07(1年以上前)

pana v1さん

こんばんは。

>テレビの画面がかなり 熱くなるのが 気になります。

Z20X系で最も熱くなる部分と言えば、内部に滞留した熱を逃がす放熱孔付近で、パネル上部に設けられています。又、長時間の使用で放熱孔に直接触ったとしても、50℃以上に成る事は先ず無いと思います。(感覚的には、少し熱いかなと思うぐらい)

尚、パネル面が触れないぐらい熱くなるので有れば、内部温度の異常上昇も考えられるので、メーカーに確認点検を依頼されるのが良いのではと思いますネ。(保証期間内で有れば、無料にて確認点検が受けられます)

※使用環境の規定では、上限温度値35℃(外気温)+20℃,湿度20%〜80%内で使用と成っています。仮に、夏場のエアコンの無い部屋で使用する場合でも、窓を開けて扇風機等で空気を循環させれば、室内温度は40℃前後に成るので、使用環境としては全く問題無いと思います。

書込番号:20109743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:169件

2016/08/12 18:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
確かに 熱いのは、テレビの上部で
エアコン無しの状態で使用している時でした。
エアコン使用の時は、少し熱い程度です。
もちろん触れなくは ないですが
もう少し様子を見てみて 気になるようで
あれば点検してもらおうと思います。

書込番号:20109838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング