『ヤマダ電機 価格情報』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『ヤマダ電機 価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 価格情報

2015/11/15 03:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

良いテレビと思うのですがまだまだ高いです。。
ヤマダ電機のラビでの価格をのせます。参考になれば。

書込番号:19318655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/15 09:31(1年以上前)

高いでしょうか?
欲しい時が買い時ですよ。
底値まで待つのはおすすめしません。

価格コムの最安値が当たり前と思っていませんか?

書込番号:19319114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

2015/11/15 14:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
高いか安いかは主観が入るのと
欲しいときが買い時というのもごもっとも。

どれくらいの金額にいまなっているという事実を
検討しているもの同士で共有し、よりよい価格や
サービスで判断できればと思いスレをたてさせてもらいました。

書込番号:19319958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/15 15:22(1年以上前)

先月出たばっかりの最新型50型4K直下型LEDバックライト液晶テレビが、319,000円+ポイント5%
これって高いんでしょうか?十二分に安いと私は思いますけど・・・・・・・あくまでも主観ですけど

書込番号:19320016

ナイスクチコミ!4


大モリさん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/15 19:02(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。

やはり底値で買いたいから 価格.comに来てる人が多いと思います。わたしもその一人です。

毎日価格安くなってるから もうすこし待ってものいいと思います。

書込番号:19320697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/11/18 23:40(1年以上前)

毎モデル買い替えてる猛者もいるのが、こういうサイト。
一般的な価値観として、まあ、5年以上は買い替えない家電と認識する私としては、
いずれ価格が下がるのを承知の上で予算との妥協点を待つ。
自分自身が、良い買い物をした。と思える時が、いずれ来るといいですね。

書込番号:19330591

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/20 12:59(1年以上前)

発売後、まだ間もないのに価格の下がり方が半端ないですね。

新しいもの好きで、尚且つお金に余裕がある人は40万であっても買っちゃうだろうけど、そこまで余裕がない人は来年の夏くらいに新モデルが出る頃合いに購入すれば20万くらいで買えそうな予感がしますね。

書込番号:19334675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/24 12:33(1年以上前)

価格に関しては、前モデルの値動きが参考になりますよ。
その為の価格推移グラフですので、活用がお勧めです。
もちろん、全く同じ動きとは言いませんが、適当な観測よりは当てになると思います。

書込番号:19347308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング