『レグザ50Z20X』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『レグザ50Z20X』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザ50Z20X

2015/12/31 09:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:13件

42ZG2から50Z20Xに買い替えしたいのですが、家電量販店で値引きしていくら位か知りたいです、情報お持ちであれば教えて下さい。

書込番号:19448439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:887件

2015/12/31 12:23(1年以上前)

一口に家電量販店と言っても、地域やその周辺に競合店の有無で
値引率は変わってくるので、まずスレ主さんがどの辺りで購入するかを
書きましょう。

まぁ、ほとんどの量販店はWEBショップがあるので、有る程度参考になると思いますが。

書込番号:19448798

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/01/01 01:18(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
これらを一度読んでくださいm(_ _)m


>家電量販店で値引きしていくら位か知りたいです、情報お持ちであれば教えて下さい。
「値引き」については、「担当店員」と「買い手」の技量が大きく影響するため、
「いくらになる」かは、それぞれのケースで全く変わるため、全く意味は有りませんm(_ _)m
 <店員ごとに「目標売り上げ」が有るようで、その目標に達している店員なら、大幅な値引きが期待出来ますが、
  まだ足りない店員だと、「少しでも高い価格で売りたい」となるため、値引きが渋くなる場合も...
  「年明け」「月開け」となると、これらがリセットされる可能性も...
  フロア長などに相談しているのは、その担当者の「実績」を考慮して、「見込み」で値引きできるかどうかを判断しているかと...

レシートを公表した上での「購入情報」が有れば、
「同じお店で同額で購入する」事が可能かも知れませんが、
「年末特価」など、いくらでも良いわけは出来るので、「必ず同額で購入できる」とも限りませんm(_ _)m
 <既述の「店員による割引率」の違いも有るようですし...


特に、この「年末年始」の「初売りセール」などがある場合、過去の「いくらになる」という情報は役に立たないと思いますm(_ _)m

書込番号:19450556

ナイスクチコミ!2


yanagimanさん
クチコミ投稿数:48件

2016/01/02 17:51(1年以上前)

ご希望の画面サイズではなく、58Z20Xですが、先ほどヤマダ電機坂戸店(埼玉県)で購入しました。税込340000円、期間限定ポイント30000(設置日から3か月有効)、6110(明日から1か月有効)、メルマガ会員限定ポイント2000(1/27付与、3/31まで有効)と三種類のポイントをもらいました。
店員によると「50インチの機種にすると、期間限定ポイントが10000に減るので、かえって総額が上がってしまう。」という説明で、「逆転現象が起きるので、58がお買い得」との触れ込みでした。担当は東芝のベストを着た派遣?の店員で、12月30日に行ったときも同じ条件で値段を聞いたのですが、今回価格comの書き込みの話をし、もう少し何とかして30万位にしてほしいと言ったところ、おまけで付いたのが6110のポイントでした。
それにしても大画面機種の価格低下と50と58の価格差の少なさに驚いています。ちなみに2009年製37Z8000からの買い換えで、下取りは8000円(配送当日に動作確認の上、現金払い)、今までの保有ポイントを約10000使い、支払いはカードで33万をちょっと割るくらいでした。配送設置は1/4午後の時間指定、5年間の長期保証ももちろん付いています。37Z8000では購入3〜4年目に音声が途切れるトラブルがあり、メイン基板交換を無償でしてもらったことがあるので、長期保証は外せない条件だと思っています。
当面は今までのレグザで使っていたバッファローのHDDをつないで使い、後日、タイムシフト対応のHDDをポイントで購入する予定です。
個人的な印象ですが、東芝の店員は是非売りたいという態度を積極的に出して、何回もヤマダの担当に価格を掛け合っていましたので、店側にどれくらい売る気があるかが価格に大きく関わるように思います。(まあ当然ですね)競合店はコジマ、ケーズ電機で、価格調査済みと値札には書いてありました。


書込番号:19454027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/03 02:28(1年以上前)

昨日50Z20Xを購入しました。
当方が住んでるのは、大分県の片田舎なので税込30万を切るのは厳しいかなと思いつつ、初売りの値引きを期待して近場にあるケーズデンキとヤマダ電機に行ってきました。
まずヤマダに行って値下げ交渉すると、29万円(税込)+20000ポイントと提示されました。
次のケーズデンキに行って、最初に「いくらまで値下げできますか?」と聞くと、28.8万円(税込)と提示されたので、ヤマダの提示額と「28万円(税込)なら買います」と言ったところ、「ヤマダのポイントを還元した額、27万円(税込)でどうですか?」とお店側から提示してもらえたので即決。
5年保証の内容や店員の接客がケーズの方が良いのも決め手です。
都市部の家電量販店に比べればまだ高いのかもしれませんが、あまり値下げの期待ができなかった片田舎でこの金額なら大満足です。
ちなみに設置料も、初売りということでサービスしてもらいました。

書込番号:19455195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング