REGZA 50Z20X [50インチ]
- 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
- 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
- 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]
1/6に某ヤマダ電機店にて税込\265000にて購入しました。5年保障がついて、10000ポイントをつけていただき、無料にて取付設置もしていただけました。ヤフオクで248000円で同じものを売っていたのですが、送料、5年保障をいれるとかなりお安く買ったのかなと思いました
みなさんはどうですか?
書込番号:19469836
4点
1/3に某ヤマダ電機店で、税込285,000円、ポイント13%に加えて10000ポイント、5年保証付き設置費込みで購入しました。
書込番号:19470044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>5年保障がついて、10000ポイントをつけていただき、無料にて取付設置もしていただけました。
「5年保証」の詳細は理解されていますか?
「5年(メーカー+延長4年)保証」と言っても、「1年後以降は無償修理保証」では無いのでは?
<http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html
こちらの場合、「無料延長保証」の名前通り「無料」なので、「5年の延長保証が付いた」と糠喜びになる可能性も...(^_^;
「無償修理延長保証(有料)」だと、
http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html
になると思いますが...
量販店の場合、製品の価格に「配送設置費用」も付いているのが殆どだと思いますm(_ _)m
<http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kouji.html
「階段の無いアパート」などだと別途費用がかかる様ですが、「1階リビング」への設置なら大抵無料に...
なので、「お持ち帰り」だとさらに安くしてくれる場合が有ったり...(^_^;
書込番号:19473114
1点
ここを見て、さいたま市のヤマダで50Z20Xを交渉
価格comの最安は問屋系のショップなので合わせる事は
出来ないと言われ(1/12現在最安 248000円税込)
どの位、合わせる事が出来るか交渉した所、248000円税別でポイント10%、5年保証、配送無料で提示されたので購入致しました。 まずまず、上手く交渉出来たと思っています。
ヤマダとしてはポイントで消費税分を回避してくれた見たいですが最安より実質安くなっていると思います。
書込番号:19486675 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/26 8:14:26 | |
| 0 | 2024/03/26 23:46:22 | |
| 1 | 2024/02/11 18:06:47 | |
| 7 | 2023/12/23 12:30:14 | |
| 8 | 2024/09/24 22:22:00 | |
| 11 | 2023/07/06 17:18:48 | |
| 6 | 2023/01/29 22:02:16 | |
| 6 | 2022/05/17 20:09:03 | |
| 7 | 2022/05/10 16:53:23 | |
| 9 | 2023/05/16 23:13:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








