『レグザ 買いました!』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『レグザ 買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

レグザ 買いました!

2016/04/25 08:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

以前から4K50〜55インチが欲しく、こちらや店舗を覗いては検討をしていた家電PC初心者なオヤジです ^ ^;

実は昨日の目的は i-pad を購入しにヤマダ電機へ行ったのですが‥、テレビをついでに見ていた時に店員さんに “ネット価格なら‥” と告げたところ、実質同額にするのでと言われ、色々と話しがスムーズで感じ良い店員さんだったので‥

50Z20X 税抜き234.000円 5年無料保障付きで購入してきてしまいました (他店と交渉ナシ‥ 衝動買いです)

その他に純正USBハードディスク THD250D2 税抜き30.371円、純正サウンドシステム RSS-AZ55 税抜き24.815円

締めて税抜き289.186円 ポイント45.232Pの買い物をし、i-pad 在庫が無かったため注文 (5000円引きで入荷後ポイント清算予定) してきました。

まあまあ良い条件だったのではと私的には思っていますが、今後の参考に足りない点やお勧めな買い方などがありましたらご授示してもらえたら幸いですので宜しくお願いします。

“衝動買いはダメだよ” は無しで ^ ^;

書込番号:19817943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/04/25 09:08(1年以上前)

無料長期保証と有料長期保証の内容の説明はありましたか?

書込番号:19817961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2016/04/25 09:54(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

保障の説明は無かったです。
会計の時にレシートを貼り付けた保障内容の冊子を渡されただけです‥。

詳しくは知りませんが、ヤマダ無料保障は評判悪く、保障ならケーズが良いとか?

やはり有料修理にこれからでも切り換えた方が良いですかね?

現在使用中テレビ、シャープの32インチですが12年故障無し、他の家電でも大した故障経験が無く、保障に関しては無頓着な私なのです‥。

書込番号:19818011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/04/25 10:03(1年以上前)

>保障の説明は無かったです

なるほど。
無料長期保証は毎年保証限度額が下がるので、5年間メーカー保証と同等の安心感を得たいなら有料長期保証となりますね。
故障するしないは運次第です。
無料長期保証ではカバーしきれない部分は自費で対応するってコトに抵抗がなければ無料長期保証でOKでしょう。

書込番号:19818025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2016/04/28 13:42(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

アドバイスありがとうございます。

まだ納品前なので有料保障に加入しようかと思い、アドバイザーさんを訪ねてきました。

アドバイザーさん的には高額テレビの場合は無料保障で十分なのではと言われました。

無料保障だと5年後は20%までしか保障されますが、私の場合は約5万まで保障されますので、5万円を超える修理は少ないから有料保障に入るメリットは薄いと言われました。

冷蔵庫やレコーダーは高額修理になることがあるので有料保障がお勧めとも言われていました。

以上のように言われ、加入しないで帰ってきましたが‥、どう思われますでしょうか?

書込番号:19826823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/28 13:53(1年以上前)

液晶パネルが故障したら100%足りませんよ。

その他の故障なら足りるでしょうけど。

書込番号:19826842

ナイスクチコミ!0


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2016/04/28 14:08(1年以上前)

>パンプキン チキンさん

返信ありがとうございます。

はい‥そう思い聞いたところ、パネル故障は少なくパネル交換は少ないと言っていました。

過失によるパネル破損の場合は保障適用外で超高額修理になるので買い替える方が多いとか‥。

書込番号:19826866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/04/28 14:16(1年以上前)

故障が少ないからと言って、スレ主さんのTVのパネルが自然故障しないってワケじゃないですし。

前述の通り、無料長期保証でカバー仕切れない分は自腹で対応するコトになる。
ソレでOKなのか?NGなのか?は私が判断するコトではないので、スレ主さん自身でよくお考えください。

書込番号:19826882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/28 14:21(1年以上前)

当然ですが過失の場合は保証外ですね。

アドバイザーの方が自然故障は少ないと言っても自然故障しないと保証してくれている訳ではないと思います。

アドバイザーを信じるか有料延長保証を信じるかはスレ主さんの自由です。

書込番号:19826899

ナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2016/04/28 15:01(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>パンプキン チキンさん

そうですね‥ 可能性が無いわけではないですよね〜

5年の間にパネル故障が発生するかに約1万円ちょっと払うか‥ 悩みます。

アドバイザーさんが言うには安心会員に入ればとも言っていました。

去年ヤマダで大型冷蔵庫も購入しているのですが、それも有料保障を付けていないので、他の家電含めて合わせて考えれば安心できると思いますよとのことでした。

なので有料保障か安心会員に入る方向でもう一度よく考えてみます。

書込番号:19826991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2016/04/30 20:21(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>パンプキン チキンさん

アドバイスありがとうございました ^ ^

本日、ヤマダへ行き “The安心” に入会してきました。
明日の午後にレグザ届きます。楽しみです ^ ^

書込番号:19833753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング