『量販にて。。。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『量販にて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 量販にて。。。

2016/12/04 02:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

交渉した結果レグザ50Z20Xが、税込み20万でした。
妥当な価格でしょうか?
またテレビの用途が、地デジ、ブルーレイ、ゲームなんですが、49.50インチでいいテレビとかありますか?

書込番号:20451776

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/12/04 07:47(1年以上前)

今の国産メ−カ−のテレビならどれでもそれなりに
綺麗で地デジ・ゲーム・BD再生ならそつなくこなしてくれます。
電機屋さんで見ていただいて予算も含めて何がいいか
気に入ったものを買われるのが良いかと思います。

Z20Xはメ−カ−の最上クラスのテレビですので
画質・タイムシフトに拘る人にはいいですが多機能過ぎて
使わない機能も沢山あります。
Z20Xへのこだわりがなければ50インチ前後でしたら
10〜16万クラスのものでもいいのかも。

只、今、Z20Xが保証付きで20万で買えるならお得だと思います・
ハイスペックの高価な機種なので下見をよくして納得したら
購入してください。買ったけどこんなに機能いらなかったでは
もったいない機種です。

書込番号:20452048

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/12/04 07:54(1年以上前)

あとVAとIPSパネルの違いはお店で確認して下さい。

書込番号:20452061

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/04 08:02(1年以上前)

ミニミカンさん

おはようございます。

>交渉した結果レグザ50Z20Xが、税込み20万でした。 妥当な価格でしょうか?

量販店での購入価格で有れば、税込み20万は安いと思います。又、量販店の場合、40V型以上は配送設置が無料に成りますから、ネット購入の配送設置代金分も値引き換算に入れると、価格.comの最安値店より、更に1万円程安く購入出来たと思いますネ。

>またテレビの用途が、地デジ、ブルーレイ、ゲームなんですが、49.50インチでいいテレビとかありますか?

レグザZ20Xと他社機の49~50V型を比較した場合、上記の要求を全て満たすテレビはZ20Xしか無いと思いますヨ。

書込番号:20452076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/12/04 22:04(1年以上前)

>またテレビの用途が、地デジ、ブルーレイ、ゲームなんですが、49.50インチでいいテレビとかありますか?

「地デジ」「BD」については、他の方の通り、「画質」などが気になる所だと思うので、
量販店などで、実際の製品を見て確認して下さい。

「ゲーム」については、「プレイするゲームの種類」に依ります。

例えば、「カラオケ」「FPS」「対戦」の様に、「反応速度」が重要なら、この製品のように「低遅延」を謳っている製品がおすすめです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z20x/function_02.html#game_turbo_plus
 <他社だとこの「遅延時間」の情報が有りませんが、この機種の遅延が現状最速だと思います。
  同様に最速なのは、「G20X」「V30」「J20X」「J10」
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/g20x/function_02.html#fourkgame_turbo
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/v30/function_03.html#game_turbo
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j20x/function_02.html#fourkgame_turbo
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10/function_02.html#highspeed_game_direct
  「J10」だけ「2K」ですので、50型くらいだと余りお勧めしませんm(_ _)m
  「V30」は、「40型」までしか無いので...

また、「シューティング」「FPS」の様に、画面のあちこちを見る必要が有るゲームの場合、
「大きな画面」だと、「眼球疲労」や「肩こり」が起きる可能性が有ります。
 <画面を見るために目や首を動かすため、疲れ易くなる。

また、大きな画面でテレビなどを観る場合、「画面酔い」を起こす可能性も有ります。
映画館で、前の方の席に座れないなどの方は、余り大きな画面にしない方が良いかも知れませんm(_ _)m


とりあえずは、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000742666_K0000871942_K0000798345_K0000820102&pd_ctg=2041
これらの中で選ぶことになりそうですm(_ _)m

書込番号:20454666

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング