『在庫情報知っていたら教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『在庫情報知っていたら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信32

お気に入りに追加

標準

在庫情報知っていたら教えてください。

2017/03/15 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:12件

今年初めに58Z20Xを購入する予定でしたが、時期を逃してしまい2月中旬頃から大型量販店で探しています。
どこのお店にも在庫もなく、展示品のみとかの話です。
展示品は考えてはいません。
すみません、在庫をお持ちの店舗ご存じでしたら教えてください。

書込番号:20740993

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/15 18:49(1年以上前)

もし販売店をより好みしないのであれば、通販を使ってみては?
一応まだショップ情報がそこそこあるようですが。

書込番号:20741043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/03/15 19:03(1年以上前)

>なつ1969様。

早々のお知らせありがとう、以前量販店で金額を聞いた金額と通販の金額とではちょっと差がありすぎなのです。
量販の在庫はご存知ありませんか?

書込番号:20741073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/15 19:18(1年以上前)

もし最安値の頃の量販店価格を望まれているのであれば、正直ちょっと難しいと思います。
あれはちょっと下がりすぎと言ってもいいほど安くなりましたからね。
今でもごくたまにこのサイトで新品見つけたという情報見かけますが、量販店在庫はかなり運が良くないと見つけられないかも。。。

書込番号:20741100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2017/03/15 19:35(1年以上前)

こんばんは
お昼の暇な時間等に、近くの量販店に行って、全国の在庫を端末で調べて貰ってはいかがでしょうか。
端末でリストアップした後、もし残ってた場合、いちいち電話での確認になるので、嫌がられますが、頼み込めばやって貰えます。
時期を逸し過ぎてますので、値段は希望通りにならないかも知れませんが。

書込番号:20741132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2017/03/15 19:49(1年以上前)

おかかちゃんさん

量販店の多く(?)は、系列店の在庫も分かるようです。
以前に札幌の店舗で問い合わせたら、川崎店に在庫ありと言うことで、
札幌店で購入、配送は川崎店からと言うことが有りました。

店名は、ヨドバシカメラです。

書込番号:20741159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/15 20:36(1年以上前)

>おかかちゃんさん

50Z20Xのショップ一覧にノジマオンラインがあり、在庫ありとなっていますので
お近くにノジマデンキの店舗があれば聞いてみるのもいいかも。

価格は期待出来なさそうですが。

書込番号:20741281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/15 21:14(1年以上前)

>なつ1969様。
やはり無理ですかね。

>プローヴァさん
ご連絡ありがとうございます。
私の今までやってきた情報が書き込みがなくすみません。
大きな量販店(4店舗)へ行き、全国の在庫を調べていただいても在庫はないとの返事なのです。
1店舗、50Z20Xが新品状態で2台あることは店舗で聞きました。
その情報を、同じ名前の違う店舗で50Z20Xの在庫が全国であるか調べてもらったら、在庫がないとの返事。
何だか信じられなくて・・・・
50Z20Xより58Z20Xが希望なのに・・・すごく残念

>yuccochanさん
ご連絡ありがとうございます。
友達が東京、青森にいます、その方に応援してもらい探してもらいましたがどこのお店には在庫なしとも情報が・・・
やはり無理なのかしら?

>イナーシャモーメントさん
近くの「ノジマ」さんに58Z20X通販で販売していますと問い合わせしたところ、お店と通販の部署が違い、通販の価格になるそうなんです。
通販商品を販売店で購入する場合、配送料もかかること聞きました。
購入を考えたとき、決断するべきだと思い悔しい気分です。






書込番号:20741382

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2017/03/15 21:46(1年以上前)

おかかちゃんさん、
以前、テレビじゃないですが、調べて貰った際に言われたことですが。。。端末で在庫があっても、店によって店頭品だったり、店によっては返品だったり、店によっては行方不明だったり、色々なので、いちいち支店に電話して聞かないとホントに新品在庫あるのかはわからないとのこと。
それに、電話で問い合わせて在庫があっても、支店が自分で売りたいので出してくれない事もあるそうです。
電話かけられた方も倉庫に行って調べないとわからないので、忙しいと見に行ってくれないかも。
そんなこんなで面倒なので、相手にされない事もあり、そう言う場合は「ない」と言われる可能性もあります。
お店としては頑張っても割に合わないという事でしょうね。

この機種の場合、正直この手の話で盛り上がったのが年明け過ぎ位だったので、難しいと思いますよ。あったら超ラッキーでしょう。
ボーナス時期位まで待てば現行のZ810Xがそこそこ下がると思うので待ちましょう。

書込番号:20741461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/15 22:03(1年以上前)

>プローヴァさん
情報ありがとうございます。
そんなことがあるのですね、勉強になりました。
今になっては「ないものねだり」ですね・・・(笑) ボーナスまでなてないし・・・考えちゃうな。

書込番号:20741523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/15 23:29(1年以上前)

>おかかちゃんさん

完全に買い時を大きく逃していますので、今、販売価格や送料うんぬん言ってもしょうがないでしょう。
そこが気になるならそこまで欲しくないのかもしれませんよ。
もう少し待ってZ810Xにしてみては。

書込番号:20741780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/16 06:11(1年以上前)

>おかかちゃんさん

おはようございます。
先日(3月7日時点)仙台市内のケーズデンキにて50Z20Xの在庫が無いか確認してもらいましたが、やはりどの店舗にも無いとの事で、だいぶ値がこなれた49Z700Xでも良いか!と思って、じっくり画面を眺めてましたが1度20Xや810Xを見てしまうと、あのキレイ差には敵わず、何とか頑張ってもらい込み27万で810X購入しました。

私も含め買うタイミングが遅すぎたんだと思います(笑)皆さんがおっしゃる様に、やはり欲しいと思った時に購入されるのが一番良いのかな?と思います。

もう少しだけ購入をガマン出来そうであれば、まずは今月中の決算期で交渉し、予算が折り合わないなら、ボーナス時期の6月以降に絞ってみてはいかかでしょうか?

その頃には私が購入した金額より、かなりお得に購入出来るかと思います(笑)



書込番号:20742104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2017/03/16 12:57(1年以上前)

おかかちゃんさん
どうしてもZ20Xがいいのであれば話は別ですが、今なら、同様にモデル末期で値段が落ち切っているソニーのKJ-55X9300Dもおすすめです。ラインナップ的にはZ20XとZ700Xのちょうど中間くらいで、液晶パネルはVA方式なので、Z20Xと同様の高画質・高コントラストラインです。明るさもZ20X同等で1000nit以上となっていますのでHDRコンテンツも十分楽しめます。

Z700XもしくはZ20XとX9300Dで悩む人は多く、本掲示板にも話題が多く投稿されています。

書込番号:20742742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/16 19:39(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
Z810Xですか・・・・少し考えてみます、いろいろな情報ありがとうございます。

>つねヴェルさん
やはり無理がありますね、買い時を逃してしまい失敗!
いろいろな情報ありがとう。

>プローヴァさん
ソニーですか・・・3連休もあります、量販店で見てきますね、情報ありがとうございます。

私事ですみません、あきらめが肝心なのですが・・・・未練タラタラ

>皆さま、もし・・・もし・・・・どこかのお店で在庫があればご連絡ください。

書込番号:20743549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/16 20:39(1年以上前)

>おかかちゃんさん
仮に在庫あったとしても、一時期の価格は望めないと思いますので、気持ち切り替えてZ810Xの値段が落ちてくるのを待ってみた方がいいかもですよ。
Z20Xは次回のDAZNアップデート対象からも外されてしまったので、今後ファームのアップデートも望めませんし。
もしくは「どうしてもZ20Xがいい!」なら、妥協して通販使うか。

書込番号:20743711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/16 20:44(1年以上前)

>なつ1969さん
ご連絡ありがとう。
勉強不足ですが、「Z20Xは次回のDAZNアップデート対象からも外されてしまったので、今後ファームのアップデートも望めません。」
のコメントがありますが、どんなことですか?教えてください。

書込番号:20743733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/16 21:55(1年以上前)

>おかかちゃんさん
最近のテレビは、ソフトウェアを書き換えることによって不具合を解消したり、機能アップすることができるようになっているのですが、これは永久的に行われるものではなく、一般的には「現行機種に対してのみ」行われることが多いです。
確か5月予定だと思ったのですが、DAZN(最近堤真一がだぞーんってCMやってるもの)というネットのスポーツ番組配信サービスにREGZAがソフトウェアアップデートで対応する予定があるのですが、その対応機種にZ20Xは含まれていません。
なので、Z20X本体でDAZNを見ることはできず、別途何らかのハードを追加する必要かありますし、今後万一Z20Xでソフトウェア上の不具合などが見つかった場合にも、対応が行われない可能性があります。
そんなに気にすることでも無いかも知れませんが、一応参考までに知っておいた方がいいかと。

書込番号:20743981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/17 22:04(1年以上前)

>なつ1969さん
勉強になりました、情報ありがとうございます。
3連休、量販店でいろいろ聞いてみます。
また、勉強になることがありましたら教えてください。

書込番号:20746349

ナイスクチコミ!0


grm0031さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 50Z20X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/20 14:51(1年以上前)

購入者です。
家電量販店に行ったついでに聞きましただ、新品在庫はないようです。
お力になれず申し訳ありません。
やはり希望の値段になるまで、810を待つべきだと思います。

書込番号:20753385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/20 20:35(1年以上前)

>grm0031さん
情報ありがとうございます。
今日、コジマで調べてもらったら、50Z20Xが北海道、東北の一部のお店に各1台新品があり、65Z20Xが熊本に1台新品があること聞きました、残念ながら58Z20Xは完売。
ノジマでは、全種類完売ですが、店員の話だとZ20Xは、とあるお店で売った台数、全部が初期不良で修理したそうです。
店員さんは、購入しても初期不良が多いから買わない方がいいのではと言っていました。
>grm0031さんは、購入者さんですね、初期不良はありませんか?

書込番号:20754232

ナイスクチコミ!0


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/21 03:09(1年以上前)

100パーセントは流石にないんじゃないですか。。

書込番号:20755133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/21 03:16(1年以上前)

少し前にプログラムのバグがあったって書き込みがありますね。
恐らく、全部初期不良というのはプログラムによるものでは。

、、、と思いたい。実は来週50z20xの納品です。

書込番号:20755137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/21 11:29(1年以上前)

>おかかちゃんさん

何度もすみません。

58型の購入を希望されてるのであれば、スパっと50Z20Xを諦めて、58Z810Xにシフトした方が良いと思いますよ?勿論、予算の関係があるので、こればかりは…ねぇ(笑)

810は20Xのマイナーチェンジモデルらしいので、値下がり率は早いんではないかと…
なので、無理に50インチの20Xを21万前後で購入するより、58型の810の値が下がるのを待ち、もしかしたらタイムシフト用のHDDがおまけで付いて、このお値段!となる可能性もあるかもしれませんし、こまめに実店舗をチェックして購入されるのが、後悔しない上手な買い物ではないでしょうか?現在使われてるテレビに不具合があり、今すぐと言うのであれば別ですが…
私の場合、欲しい!と思ってしまうと何ヵ月も待てないタイプなので、交渉して納得いく価格で購入してます。時の相場なのでその時が買い時と判断してます。

書込番号:20755614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/21 20:45(1年以上前)

>COAL SACKさん
情報ありがとうございます。
来週、納品ですね楽しみですね、感想教えてくださいね。

>つねヴェルさん
やはりあきらめが肝心ですね、810Xが値崩れのときにまた考えます。
どこかで私が登場し、わからないことがありましたらまた教えてくださいね。

書込番号:20756735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/27 09:59(1年以上前)

>おかかちゃんさん

書込番号:20770012で宮城のケーズ電機に昨日現在新品1台あるみたいですよ。

書込番号:20770646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/27 13:02(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

ご連絡ありがとうございます。
先ほど電話で問い合わせしてみました、昨日完売したと聞きました。
ついでに58Z20Xの情報を聞いてみたところ、展示品が昨日売れたそうです。

書込番号:20770996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/27 13:15(1年以上前)

>おかかちゃんさん

情報ありがとうございます。
そうですか、売り切れてしまっていましたか。
今の時期ですと在庫がある事自体奇跡的みたいなものですものね。

書込番号:20771016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/27 13:25(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

25日、大阪へ出張し難波日本橋ビックカメラアウトレット店で58Z20X展示品がありました、展示品は考えておらず値段は聞いてきませんでした。
聞いてくればよかったかな?

書込番号:20771039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/28 00:21(1年以上前)

>おかかちゃんさん
今見てみたら、58Z810Xがかなりの勢いで値段下がっており、58Z20Xの価格com最安値と2万6千円弱しか違わない値段になっています。
ここまできたら、無理に58Z20Xに固執する必要は無いと思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:20772668

ナイスクチコミ!0


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/29 20:15(1年以上前)

>おかかちゃんさん
一応ご報告です。今のところバグらしい挙動はなく、安定しています。
先日もアップデートがありましたが特に問題なく。
店頭でみたよりも赤みが控えめで好印象でした。
価格で納得いくものがあれば良いですね。
あるいは810待ちでもよいのかな?

50z20x新品 5年保証で税込179800でした。
開封品では税抜きですが139800円(ビック東池袋アウトレット)って例があるようですね。

書込番号:20777262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/30 01:29(1年以上前)

>おかかちゃんさん
展示品はやめておいた方がいいですよ。
結局酷使された中古品ですよ
発売初期より展示されている物ですと16ヶ月程朝から晩まで付けっぱなしですので。
今週末あたり58Z810Xで価格交渉してみては如何でしょうか。

書込番号:20778188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/30 01:37(1年以上前)

>ノジマでは、全種類完売ですが、店員の話だとZ20Xは、とあるお店で売った台数、全部が初期不良で修理したそうです。
>店員さんは、購入しても初期不良が多いから買わない方がいいのではと言っていました。

この話今思ったのですが、おかかちゃんさんに在庫のないZ20Xを諦めさせて、違う機種を売りたいが為のセールストークだったのかもしれませんね。

書込番号:20778199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/30 21:13(1年以上前)

>なつ1969さん
情報ありがとう。

>COAL SACKさん
810を待っていようかな・・・

>イナーシャモーメントさん
展示品は考えていません。
冷静に考えてみると、在庫がない商品をあきらめさせるための話かもしれませんね。
ありがとうございます。

今日、コジマに行き50Z810の金額を聞いてきました。
25万円、ポイント2万、高いですか? 情報ください。

書込番号:20780025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング