- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1703
WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥23,941
(前週比:-1,612円↓
)
発売日:2015年 9月
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B015FGGWKU/ref=dp_olp_all_mbc?ie=UTF8&condition=all
これ買っても大丈夫でしょうか?
書込番号:20842563
1点
詐欺でしょう。他の商品でも出品者のアカウントが乗っ取られたのか、最近急に増えました。
書込番号:20842570
![]()
4点
そんな値段で売って普通の店が利益が出ると思いますか?
書込番号:20842574
1点
スレ主さんが人柱になって結果を報告してください。
書込番号:20842629
1点
こういうことです
ご注意を。
Amazonで様々な形態の悪質な詐欺ショップが激増中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1922621.html
書込番号:20842692
3点
出店者
>住所:
>City Economic
>City Economic
>Changzhou
>213000
>CN
これだけで怪しさ満点。
書込番号:20842746
1点
amazonと amazonのマケプレは良く利用するからちとショックな話だ。
amazonがマケプレ出品者の住所確認もきちんと出来てないというのが事実なら、amazon全体の信用が失墜するな。
ヤフオク以下。個人情報の抜き出しが目的とすれば、返金すればOKって話じゃない。
書込番号:20842769
5点
マケプレにしたってヤフーショッピングにしたって楽天にしたって
聞いたことないショップを使うリスクはどこでもいっしょですよ
書込番号:20842776
1点
Amazonで様々な形態の悪質な詐欺ショップが激増中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1922621.html
↑激安店は詐欺ショップです。
書込番号:20842936
1点
直近の評価がないのに品揃えがいいストアを避けるようにすれば問題ないでしょう。基本的に商品の発送は行わずにストアを入れ替えていくスタイルのようです。
流出したアカウント情報が利用されているようで、ストアアカウントには優良なものも含まれます。
怪しいストアは品揃えパターンが決まっているので、ストアフロントに行けばわかると思います。
書込番号:20843755
0点
オレオレ詐○欺も、自分がしっかりして、キチンと確認すべきチェック項目を守って騙されなければ、特に問題ない
と書いてるのと同じ意見だな。自分は騙されないから、構わないとでも言ってみたいだけか?
amazonの傘の下ならと、他のネットショップより安心してる利用者も多いだろう。
利用者が騙されない用心深さも重要だが、
amazon側でも、マーケットプレイス出品者のチェックを厳しくする、などの当然すべき事をやるべきだ。
書込番号:20843808
8点
さすがにこのアマゾンの現状は、越えてはならない一線を越えてるでしょう。
自分が騙されるかどうかの問題ではなく、ここまで自由なサギ活動を許しているようなショップで買い物する気なんて失せるよ普通は。
書込番号:20843875
6点
ヨド●シと楽●天の陰謀!?
と、冗談さておき、Amazonも保証申請でキレると思うので、すぐに消えてなくなるでしょうね。
被害者が少ないことを願いますわ。
書込番号:20844149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
800円だとか、到底ヤフーのオークションでも新品なんぞそんな値段で出品というか、アマゾンはオクではないから
値段はそのままだし。凝りゃー、疑ってかかるべき値段でしょうね。以前は、こんな破格な値段の出店は見かけ無かった気がするけど最近は、妙に目立つね。アマゾンプライムの値段が一つの判断材料となるから、かけ離れた値段のものは、中古は別として手を出さないことが安全のような気がするね。そのうち、破格な値段のものは、削除されるんじゃないかという気がします。発送国が不明だし。アマゾンも妙なものは削除しないと信用を落とすと思うょ。アマゾンは、ほとんどプライムか知られている出店店から購入しかしていないけど。
書込番号:20850726
2点
https://web.wm.auone.jp/lx/deal/223214/
Seagateの3TB外付けになるけどAu wallet Market Powered by LUXA
で3000円クーポンをもらえた人は送料込みで5980+540円(pointを含む実質だともう少し安くなる)で購入できます
3月は4000円ギフトコードだったので送料込みで4980+540円で購入できました(買いました)
3TBのドライブで大手通販でみんなが買える値段はこれくらいから
ストレージもメモリも値上がりしているので5000円を切るのは決算セールでないと厳しいかな
外付けの方が安くなるのは謎です
品質として買って大丈夫かという意味でしたら…不安になる爆音です(笑)
書込番号:20875598
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/19 9:22:38 | |
| 3 | 2020/05/29 20:23:35 | |
| 0 | 2019/08/28 18:09:44 | |
| 3 | 2019/08/27 7:04:22 | |
| 4 | 2019/04/18 11:01:04 | |
| 9 | 2018/11/23 8:58:21 | |
| 0 | 2018/03/29 11:13:59 | |
| 115 | 2018/04/15 19:29:32 | |
| 16 | 2020/07/31 5:29:12 | |
| 2 | 2017/09/20 9:12:34 |
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 496件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)










