『再起動』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T650

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した3番組同時録画が可能な、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T650 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T650とREGZAブルーレイ DBR-T1007を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T1007

REGZAブルーレイ DBR-T1007

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T650の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T650の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T650東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T650の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T650の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T650

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T650」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T650を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動

2017/09/15 08:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T650

クチコミ投稿数:301件

Dixim for REGZAのアプリで購入初期は繋がっていたのですが、今は繋がりません(サーバーが見つかりません。有効期限が切れてます。とのエラーが出ます)。アプリの方にも質問して、同じSSIDである事の確認、アプリの入れ替え、タブレットの再起動、コンセントを抜いて時間を置いたりの処置をしましたが、サーバーがみつかりません。となり、その旨をまた、連絡したら、再起動して下さいとのことでした。このレコーダーの再起動の方法を教えて下さい。お願いします。

書込番号:21198097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2017/09/15 08:56(1年以上前)

再起動?
リセットの事なら
取説の裏表紙に書いてある。

書込番号:21198218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2017/09/15 10:07(1年以上前)

電源が入っている状態で電源ボタン長押し
→電源強制断
→コンセント抜いてしばらく放置
→数分後、コンセント差し直して電源入

で直りませんか?

書込番号:21198368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件

2017/09/15 16:42(1年以上前)

>ジャモさん
>六畳一人間@スマフォからさん
ありがとうございます。
しかし、いずれの方法でも無理でした。
今日は、休みだったので、メーカー、デジオン、モデム、ルーターの会社に問い合わせましたが、結局鯨飲不明です。

全ての機器の再起動
レコーダーの初期化
ルーターのチャンネル変更をしました

書込番号:21199102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T650
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T650をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング