『ディスクが再生できない』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z620

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-Z620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z620 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z620とREGZAブルーレイ DBR-W1007を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1007

REGZAブルーレイ DBR-W1007

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z620東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620

『ディスクが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z620」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z620を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

ディスクが再生できない

2018/08/14 21:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620

クチコミ投稿数:16件

購入してから1年11か月。ディスクの再生、フォーマットができなくなってしまった。ディスクを入れると「ディスクを取り出してください  このディスクは再生できません」のメッセージがでる。スカパーの番組をHDDに録画してそれをディスクに落として、その録画を見たい友達に送ったりしていた。今月上旬までは、再生できていた。急に読み込まなくなってしまった。
市販の映画ソフトは再生できる(BDもDVDも再生できる)。カラのディスクを購入しそれにダウンロードしたものが見られないのだ。だいぶ前にディスクに落とした映像も再生できない。手作りのディスクが全て再生できなくなった。
この機種の前のも4年でだめになった。東芝のはダメかも。
ネットでいろいろ調べてみると、修理に出す必要はあるらしい。
1年11か月しか経ってないのに、有料で修理するのもしゃくにさわる。

書込番号:22031999

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/15 14:38(1年以上前)

>1年11か月しか経ってないのに、有料で修理するのもしゃくにさわる。
 延長保証はこんな時のために、あるのだと思います・・・・

書込番号:22033418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/08/15 17:39(1年以上前)

ダメ元で市販のBD用クリーナーでクリーニングして、駄目なら光学ドライブ交換かな。

書込番号:22033743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2018/08/15 18:17(1年以上前)

ヨドバシ.comで購入したのですが、延長保証の項目がわからなかった。あるかどうかわからない。
意識してないので、見落としたかな。
お店で買うときはいつも延長保証を勧められる。一瞬考えるけどやめる。
このZ620をお店で買って延長保証を勧められてもやらなかったでしょう。
東芝ですよ。東芝。誰が2年足らずで故障すると思いますか。
と言いつつも、Z620の前はZ160を使っていました。Z160は4年で故障。ディスクのスライドが開かない。HDDからBDのダウンロードが
できなくなった。これで修理費3万円。修理するのをやのて、4万7千円でZ620を購入。まさか2年足らずでダメになるとは。
TATUNOさんのおっしゃる通りなのでしょうか。学習しなかったってことです。
5年の延長保証に入るべき? でも、東芝、ソニー、シャープの大手。信用しちゃいます。
大手メーカーでも中国製があるから、わからないですね。生産地が中国なら大手メーカーでも延長保証に加入しましょう。
生産地が中国でも組み立てだけ中国で、部品は日本製なのでしょうか。よくわかりません。

書込番号:22033830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/15 18:20(1年以上前)

"BD-R LTH"に保存してたりしませんか?(裏が金色のもの

書込番号:22033835

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/16 02:18(1年以上前)

用語的にはダウンロードではなく、コピーやダビング、ムーブですかね。

すべての部品には個体差があるのでどんなメーカーでも早いうちの故障はありえます。

で、ヨドバシドットコムでのお買い物だと延長保証に入れなかったような。
(店舗受け取りはやったことないので…)

書込番号:22034610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/08/16 07:36(1年以上前)

ダビングです。言葉が出てきませんでした。
購入価格の5%のゴールドポイントで5年保証が付くようです。ただし、インターネットでの購入は対象外のようです。
現金ではなくポイントでということなのでしょう。5万円で2500ポイント。高くはないかも。いつもポイントは使ってるので、
延長保証をつけるにはポイントを貯めないと。

書込番号:22034797

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/08/16 16:55(1年以上前)

こんにちは
>値段は大事さん
  @市販の映画ソフトは再生できる(BDもDVDも再生できる)。
が、Aカラのディスクを購入しそれにダウンロードしたものが見られないのだ。
   だいぶ前にディスクに落とした映像も再生できない。
   手作りのディスクが全て再生できなくなった。

市販の盤は再生出来て、『手作り』が駄目ですか
参考までに、ダビングの頻度はどの位なのでしょうか?
@1週間で、何枚くらい?
A喫煙されますか?
B再生出来ないディスクは他の機械とかでは再生出来ますか?
C手作りは、主にBDでしょうか。DVDでしょうか?

特にAが気になりますが、どうなんでしょう。

書込番号:22035913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/16 18:03(1年以上前)

こんにちは

通常のポイントは10%付き、延長保証にはその半分の5%を使うので、普段から溜める必要はないはずです。

例えば50,000円(税込み)のお買い物のとき、10%の5,000GPが付き、延長保証には2,500GPを使います。

まぁ、ヨドバシのレコーダーなどの延長保証は一度しか使えないから…。

書込番号:22036072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/08/16 19:00(1年以上前)

りょうマーチさんへ
5万円の買い物をすればその場でポイントを使えるんですね。
それなら貯める必要はない。

ときめきtoナイトさんへ
8月3日までは正常に初期化できたり正常にダビングできていたマクセルのBDです。ずっとこれを何十枚と使っています。
裏が金色のものは使っていません。

一休みさんへ
1週間に2枚程度です。ほぼ容量いっぱい入れます。ほぼ毎週作業しています。家人が韓ドラマに凝ってるもので。
ダビングの前にCMカット作業をしていてこれに時間がかかって、ダビングするのはせいぜい2〜3枚。
タバコは吸っていません。
シャープアクオスを持っていまずか、それでは再生できます。
使ってるのは全てBDです。95%マクセル製です。

書込番号:22036191

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/08/16 20:07(1年以上前)

>値段は大事さん
@1週間で、何枚くらい?
 A:1週間に2枚程度です。
   ほぼ毎週作業しています。
   家人が韓ドラマに凝ってるもので。

A喫煙されますか?
 A:タバコは吸っていません。

B再生出来ないディスクは他の機械とかでは再生出来ますか?
 A:シャープアクオスを持っていまずか、それでは再生できます。

C手作りは、主にBDでしょうか。DVDでしょうか?
 A:使ってるのは全てBDです。95%マクセル製です。

ご回答ありがとうございました。
喫煙などが光学系に影響があると思い
(ダイニングキッチンの近くや、仏壇などでの線香を焚かれるなども)
喫煙など無ければ、延長保証の未加入が悔やまれますね。
失礼しました。 ありがとうございました。

書込番号:22036364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z620
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z620

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z620をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング