REGZAブルーレイ DBP-S600
- 毎秒24コマで製作された映画などフィルム素材の映像を、変換処理を挟まずに出力し、映画本来の質感で再現する。
- レグザやレコーダーで録画した番組を、本機をつないだ別室のテレビで視聴できる。「タイムシフトマシン」対応製品の場合、過去の番組表から簡単に検索可能。
- 省スペースな薄型コンパクトボディ(280(幅) × 41(高さ)mm)なので、スペースに制限のあるテレビラックなどでも楽に収納できる。
ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S600
前に使っていたプレーヤーが壊れたので、D-WL1持ちであることからまた東芝を選ぼうかと思ってます。
できれば縦置きにしたいのですが、縦置きでも再生できるのでしょうか?
推奨された使い方ではないとは思いますが、再生自体できないと買っても仕方ないかなあと思って迷ってます。
横置きが絶対ダメではないのですが、置き場所がなく困ってます。
試してみた方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21692525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ゆうとひろさん こんにちは。 光学メデイアの読み書きが良くないかも。 横置きが良いのでは?
書込番号:21692537
2点
>ゆうとひろさん
本機の設置例に縦置きはありませんでした。
ディスクトレイに縦置き用のディスクストッパー(ディスクホルダー)がないと思われますので、縦置きしてもディスクをトレイに格納できないと思います。
現在市販されている国内大手メーカー製のブルーレイプレーヤーで縦置き可能なものは無いようです。
REGZAブルーレイ D-BR1が縦置き可能ですが、2012年モデルで新品の流通はありません。
書込番号:21692569
![]()
4点
>ゆうとひろさん
縦置き用のディスクトレイの特徴です。
http://buffalo.jp/qa/dvd-ram_rom/make/dvd-09_3.html
DVD用ですが、機能は同じです。ディスクトレイ下側にディスクが外れないように止めるホルダー(ストッパー)が必ず付いています。
書込番号:21692579
2点
>ゆうとひろさん
度々で恐縮です。
BDプレーヤーとしてゲーム機の選択がありでしたら、Xbox One S、PS4などは縦置き可能です。
Xbox One S(Ultra HD Blu-rayの再生も可能です)
http://kakaku.com/item/K0000933497/
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1031203.html
PS4(Ultra HD Blu-rayは非対応です)
http://kakaku.com/item/J0000025237/
http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/cuh2100ab02.html
書込番号:21692631
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/23 14:44:46 | |
| 14 | 2018/11/04 23:21:15 | |
| 4 | 2018/10/16 2:21:10 | |
| 2 | 2018/09/09 17:13:31 | |
| 0 | 2018/06/16 22:31:33 | |
| 1 | 2018/03/28 14:31:37 | |
| 5 | 2018/03/21 18:24:22 | |
| 2 | 2017/04/08 18:49:02 | |
| 0 | 2016/09/19 13:55:22 | |
| 6 | 2016/08/29 20:52:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




