『Dolby Atmosを楽しむには何が必要ですか?』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

  • 3Dサラウンドフォーマット「Dolby Atmos」や「DTS:X」に対応し、雷鳴などの環境音もリアルに再現可能な「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 著作権保護技術「HDCP2.2」や4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を入力4系統、出力1系統搭載している。
  • Wi-Fiの内蔵により、ネットワーク上の音楽コンテンツの再生、専用アプリケーション「MusicCast CONTROLLER」でのリモート操作を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:88W ウーハー最大出力:40W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のオークション

『Dolby Atmosを楽しむには何が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Dolby Atmosを楽しむには何が必要ですか?

2017/01/14 00:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

Dolby Atmosを楽しむには、
この機種とDolby Atmos対応メディアと
あと何が必要ですか?

Dolby Atmos対応のレコーダーやプレーヤーと言うのがあるのでしょうか?

書込番号:20566687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/14 03:50(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

普通の一般的なBDプレーヤーで大丈夫です。

BDソフトの場合は、ドルビーTrueHDにアトモスデータが付加されます。
動画配信は、ドルビーデジタルプラスにアトモスデータが付加されます。

書込番号:20566854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件

2017/01/14 13:58(1年以上前)

じゃぁ、購入してすぐに楽しめますね。
ありがとうございます。

書込番号:20568035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/14 17:14(1年以上前)

一つ大事な事を言い忘れました。

100円ショップやディスカウントショップの安価なHDMIケーブルは不具合出る可能性が有りますので対応してるメーカー品をオススメします。

書込番号:20568603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング