EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]
- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]
16GのSDカードでは容量が足りなくなり、大容量のこのカードを購入しました。
しかし、音楽と動画データのみコピー中にエラーが出てしまいます。
「ファイルをコピー出来ません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。」
と表示が出ます。
写真などは問題無くコピー出来ます。
何か良い方法があれば教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:19451872
0点
>送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。
なら、このカードは関係ないのでは。
このカードが原因なら、「書き込みができません。」
になるかと。
書込番号:19451968
3点
返信ありがとうございます。なるほど。
手持ちの2,8,16GのSDカードには、何の問題も無くコピー出来るのですが。
全く同じ作業で行っています。ハード等
諦めて、別のメーカーにするしかないのですかね?
書込番号:19452042
0点
>>音楽と動画データのみコピー中にエラーが出てしまいます。
音楽と動画データも他のカードに問題なくコピー出来るのでしょうか?
もし出来ない場合は音楽と動画データの破損や不良セクタなども考えれます。
書込番号:19452357
6点
返信ありがとうございます。
写真やテキストファイル等は問題無くコピー出来ます。東芝の64Gにコピー出来ないファイルも
手持ちの16GのマイクロSDにはコピー出来ます。
因みにPCはWin7プロの64bitです。
書込番号:19452385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一度、64GBの方をフォーマットし直してもコピー出来ませんでしょうか?
並行輸入海外パッケージ品ではたまに偽物の話も聞きます。
購入して1週間程度でしたら販売店で交換可能でしょう。
書込番号:19452402
4点
フォーマットは試しましたが変わりませんでした。
交換の対応は出来ない様ですので、諦めるしかないかなと。
リスクは多少覚悟していましたので。
コメントいただいた皆様ありがとうございました。
書込番号:19452443 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どこで買われましたか?
アマゾンの並行輸入は偽物がチラホラ見られます。
書込番号:19453184 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信遅くなりすみませんでした。
ヤフーショップで購入しました。並行品なので保証も
無理なので諦めて新しいものを購入します。
ありがとうございました。
書込番号:19457028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
音楽データがmp3だとして、一旦拡張子をjpgに変更して
コピーしてもエラーでしょうか?
書込番号:19457119
4点
私が知る限り、あきばおーさんや秋葉directさんの並行輸入品は偽物がないですので、ヤフー等で買われるのではなくここらで買うようにしましょう。
書込番号:19457227 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/01/29 20:15:26 | |
| 0 | 2017/01/04 16:28:15 | |
| 7 | 2016/12/03 1:37:35 | |
| 9 | 2016/10/16 14:59:47 | |
| 4 | 2016/07/13 1:26:20 | |
| 4 | 2016/03/26 23:11:40 | |
| 7 | 2016/10/04 5:42:01 | |
| 8 | 2016/09/13 22:12:35 | |
| 0 | 2016/01/23 9:40:49 | |
| 11 | 2016/03/13 22:34:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







