『リアシートの空間について。チャイルドシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『リアシートの空間について。チャイルドシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

リアシートに、チャイルドシート二台(ベビーシートとチャイルドシートをそれぞれ左右に)載せて、真ん中に大人165cm一人座れますか。

新型プリウスでは、座れたのは座れたのですが、ちょっと窮屈で身体を細めないと限界がありました。

試された方いますか?

書込番号:20190268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:170件

2016/09/11 15:32(1年以上前)

私はチャイルドシート1台ですが2台は厳しいかと。

ちなみにベビーシートとチャイルドシートってどういう区別ですか?

書込番号:20191237

ナイスクチコミ!0


ciiaoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/11 23:05(1年以上前)

チャイルドシート2台で間に座ることはできますが、ギリギリで余裕は全くありません。

書込番号:20192653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2016/09/11 23:17(1年以上前)

>とむ79912さん
ベビーシートは、生まれてすぐから。
チャイルドシートは、そのあと2~4歳くらい。
ジュニアシート4~7歳の認識です(^^;;

>ciiaoさん
新型プリウスよりは空間あるから、いけるかなって思いましたから、イケるかなぁって思いましたが、やはり厳しいですか(^^;;
とりあえずサイズ感が小さめなやつ選びます

書込番号:20192695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/14 07:23(1年以上前)

ベビーシートは回転させて倒す事を考えると、真ん中に大人が乗るのはしんどいのでは?とおもいます。
この乗り方は大人×3、子供×2ということでしょうか?単純に、子供の世話をするために助手席を開けて大人が後ろに座るのであれば、それは得策ではないかと思います。

書込番号:20199101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:100〜459万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/691物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング