『ドアポケットアクセサリー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『ドアポケットアクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアポケットアクセサリー

2017/10/19 11:07(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:32件 X1 2015年モデルの満足度4

XIのドアポケットは大きくて収能力がありそうです。
ところが、500mのペットボトルやコーヒーのボトル缶を入れようとすると安定せず
倒れてしまいます。
ゴルフなどには社外品でドアポケットに収まるアクセサリーがあるようです。
X1にもそのようなアクセサリーがあれば教えていただきたいと思います。

書込番号:21289932

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件 X1 2015年モデルの満足度4

2017/10/19 11:12(1年以上前)

ゴルフ用のアクセサリーです。
これがドアポケットに収まります。

書込番号:21289940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 X1 2015年モデルの満足度4

2017/10/24 14:56(1年以上前)

取り敢えずコレで対処してます!
ペットボトルも転けませんよ

書込番号:21303658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 X1 2015年モデルの満足度4

2017/10/25 09:57(1年以上前)

>ま・しんさん
ありがとうございます。
私もカーショップでドリンクホルダーを買ってきて入れてみましたが
いまいちフィットしないんです。
クッションテープなどを使ってDIYしてみようと思っています。

書込番号:21305624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 X1 2015年モデルの満足度4

2017/10/25 13:35(1年以上前)

わたくしも色々試してみましたが、ドアポケットの形状が意外にいびつな型しているので苦労します。汎用のスプリングタイプの物も試しましたが入りませんでした。ようやく園芸コーナーでピッタリなものを見つけたんです!少々不細工ですが、ドアの開け閉めでもペットボトルは安定しているので重宝してます!

書込番号:21306045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜459万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング