『アンビエントライトのカスタマイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『アンビエントライトのカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンビエントライトのカスタマイズ

2019/07/28 23:12(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

アンビエントライト

xdrive 18dを最近購入しました。
室内のアンビエントライトをとても気に入って使ってます!X1ではレッドとモダンの2種類しか選べないようなんですが、X2などのように、6種類くらいに増やしたいと思ってます。増設するにはどんな方法があるでしょうか?
可否、可能な場所どんな方法(選択肢)があるかご意見いただけると助かります!

書込番号:22826513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件

2019/07/28 23:21(1年以上前)

誤字があったので修正です。
増設できるかの可否。可能な場合、どんな方法(選択肢)があるかご意見お願いいたします。

スレ主は修正できないんですね、、、

書込番号:22826533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/29 09:00(1年以上前)

コーディングで色々試してみましたが、X2と違いアンビエントの物理ユニットがそもそも対応していないようなので無理っぽいですよ。
LCI後は多分チョイスできる色が増えそうですね。

書込番号:22826983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2019/08/15 23:17(1年以上前)

Benzarさん、ご返信ありがとうございます。やはり無理ですか…ディーラーに行った際にダメ元で聞いてみます!

書込番号:22860282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2019/08/17 20:36(1年以上前)

確か2種類しかないし、カスタマイズも殆ど無理かと…でも、車の完成度(コスパ)は高いし、Xシリーズで最もコンパクトなので、女性に最も扱い易い車種かと。少なくともX5を乗るよりは!

書込番号:22863921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング