『トリップメーターのリセットスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『トリップメーターのリセットスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トリップメーターのリセットスイッチ

2019/12/29 15:31(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

購入まもない初心者です。取説見てもわからないので教えてください。トリップメーターのリセットスイッチはどのあたりにありますか?

書込番号:23135998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/29 15:42(1年以上前)

ここ ? 1

2013年式 320d 乗りですが、私のは ”ここ”。

この画像は X 1 のカタログからの左ハンドル車ですが、同じでは無いでしょうか。

書込番号:23136016

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2019/12/29 15:47(1年以上前)

トムズ&レオレオさん

BMWの車種は異なりますが、下記でトリップメーターのリセット方法が説明されています。

https://perfect-bmw.com/meterpanel225xe/

つまり、「メーターパネル左したのボタンを長押し」との事です。

書込番号:23136025

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2019/12/29 16:53(1年以上前)

YS-2さん、スーパーアルテッツァさんありがとうございました。取説の絵ではどこかわかりませんでした。本当にありがとうございました。

書込番号:23136169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング