『録画再生中やHDMI軽油再生で画面が消える』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

REGZA 50S10 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

『録画再生中やHDMI軽油再生で画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50S10 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50S10 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50S10 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画再生中やHDMI軽油再生で画面が消える

2019/03/30 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入から2年程経っているのですが、ここ一週間程で急に録画再生中やHDMIに繋げているNetflixなどで動画を再生していると途中で一瞬画面が黒くなります。
1秒程ですぐ戻るので音声もそのまま流れていますが3分〜10分程でまた一瞬黒くなりイライラします。
地上波放送を見ている時はそんな事は起こりません。
これは故障なんでしょうか??
なにか方法がありましたら教えていただけたら助かります!
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:22567861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/03/30 16:59(1年以上前)

本体主電源ボタン10秒長押しによる再起動をお奨めします。
これでだめなら故障かも。

書込番号:22568415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/04/01 11:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
再起動してみたのですが一時的には治ったみたいですがまた時間が経つと同じ現象が起きます……
やっぱ故障ですかね…

書込番号:22572403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/04/03 01:51(1年以上前)

そうですね。
故障の可能性が高いと思います。

あとダメ元でユーザーでできることは、設定の初期化くらいかと思いますが、私は実施したことありません。
設定メニュー→初期設定→設定の初期化
ですが、くわしくは取説で該当項目を探してみてください。
分からなければメーカーサポートに問い合わせをお奨めします。

書込番号:22576252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/03 18:01(1年以上前)

>katakana123さん
私も同じ物を使用中です。
このテレビのHDMI端子は2個有りますが、両方の端子でも同じ症状がでますか?
入れ替えたり、HDMIケーブルを違うのを使ってみたりしてもダメなら故障でしょうね。
テレビを見ている時は正常との事なので、外部機器からのラインの確認も必要だと思います。
外部機器自体が故障する事も有ると思いますので。

簡単な事で、直ると良いですね!

書込番号:22577425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/04/03 19:19(1年以上前)

>初心者じじさん
>ローカスPCIさん
コメントありがとうございます!
丸一日主電源を切ったままにしていましたら、不具合が出なくなりました。
多分また時間が経つと出る可能性もあるので次に不具合が出たら修理を考えます
ありがとうございました

書込番号:22577594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50S10 [50インチ]
東芝

REGZA 50S10 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50S10 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング