『SIMカードトレイ紛失で困ってます!』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードトレイ紛失で困ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードトレイ紛失で困ってます!

2015/12/29 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:72件

SH-M02EVA20のSIMカードのトレイをどこかに紛失してしまい、困ってます。。。
どこでてに入れられすか?泣きそうです。どなたか教えていただけたら幸いです。。。

書込番号:19442542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/29 02:37(1年以上前)

f-01hと同じモノであれば、ドコモショップで入手可能だと思いますよ。

f-01f/02fのモノは無料で貰えたので重宝しましたが、今でも無料かは知りません。

書込番号:19442631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2015/12/29 02:39(1年以上前)

まずはメーカーに問い合わせましょう。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm02-eva20/index.html

さっと調べてみましたが、購入できた出来なかったの情報は見つけれませんでした。こういったものは結局はメーカーから取り寄せる事になるでしょうから、さっさとメーカーに電話をして確認した方が早いと思います。

書込番号:19442633

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2015/12/29 02:40(1年以上前)

ドコモ端末ではないので無理でしょう
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017570/SortID=19441224/#tab

書込番号:19442635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/29 17:00(1年以上前)

過去の事例からも、兄弟機のSIMトレイの形状をわざわざ変えて作る事は考えにくいですから、恐らく流用出来ると思うんですけどねぇ。

まぁ、正攻法は購入したトコロのサポートに問い合わせですけど、仮に有償だとしても大した金額でもありませんからドコモ版を取り寄せてみるのはアリだと思いますよ。

書込番号:19443896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/29 18:14(1年以上前)

docomoユーザーなら問題無く、ドコモショップで兄弟機種のトレイ調達出来るかも知れません

自分がdocomoユーザーでなければ知人に頼めば良いかと

docomoユーザーでない場合は?

富士通に直接問い合わせですね

書込番号:19444080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/29 18:22(1年以上前)

のぢさん、SH-04Gが兄弟機種ですよ

書込番号:19444097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/29 18:23(1年以上前)

失敬、シャープに問い合わせですね

書込番号:19444103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/29 19:15(1年以上前)

あ、失礼しました、売れ筋の富士通のイメージが強すぎて素で勘違いしてました。

富士通機種は代々部品使い回してるんですけど、シャープはどうですかね。
共通ならドコモ専売の富士通と違って、入手ルートが豊富でいいんですけど。

まぁ、最悪でもSIMの形状が同じなら小加工でイケそうですし、とりあえず入手してみても損はしないと思いますよ。

書込番号:19444224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/18 06:11(1年以上前)

パートナーがこの機種ですが、取りだした際に割れてしまい、メーカー問い合わせしたところ代引きでの送料含め1296 円でした。
トレイ破損、修理などで検索し、こちらにたどり着きましたがましたが結論がでていませんでしたので、同様にたどり着く方のため横レスさせていただきます?

書込番号:19965496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


motorsjさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/11 23:57(1年以上前)

だめでした
形が合わず入りませんでした

書込番号:21591203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/08/16 20:28(1年以上前)

私の場合、機種品番違い(SH-02H)ではありますがドコモショップに電話して “SIMを差し替えるときに破損しました”
と話したら “在庫が有るので無料で差し上げます” と言われショップに出向いて頂いてきました。
一度ドコモショップに電話してみては如何でしょうか?
ドコモショップは全国に有るので一箇所が駄目でも諦めず幾店舗か当たってみて下さい。
ちなみにトレイは Aquos SH-02H/03H/04H/DM-01H/SH-M03共通です。

書込番号:22036430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング