『シリコンケースのおすすめ教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シリコンケースのおすすめ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シリコンケースのおすすめ教えて下さい

2016/07/09 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

SH-RM02をゲットしました。色はGOLDです。

シリコンケースを探しているのですがお勧めがありましたら

ご教示お願いします。

書込番号:20023381

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/09 14:07(1年以上前)

素の色を生かしたいのであればシリコーンラバーよりTPUをお勧めします。
(ラバーは透明度が低いので素の色をスポイルする)
TPUはラバーより硬いですがプラスチック(PC)より柔らかく衝撃吸収も少しは期待できます。
私も別機種ですがTPU素材のものを使っています。
この機種のシンプルなものは中々見つかりませんでしたが
下記はいかがでしょうか。現在在庫切れではありますが。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DQS0Q92

シリコーンラバーがよろしければ下記を参考にお好みの色を。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_p_n_feature_eighteen_3?fst=as%3Aoff&rh=n%3A3210981%2Cn%3A128187011%2Cn%3A128189011%2Cn%3A128199011%2Ck%3ASH-M02%2Cp_n_feature_eighteen_browse-bin%3A2501649051&keywords=SH-M02&ie=UTF8&qid=1468040671

書込番号:20023509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/09 22:40(1年以上前)

>1985bkoさん

ご教示有難うございます。

また、SH-04Gのところにサイズが同じであるとの記述を見つけました。

SH-04Gで探してみます。

書込番号:20024904

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/10 09:58(1年以上前)

シャープのサイトを見てみましたがサイズは微妙に違うようですね。
というより側面形状が丸と角で違います。この違いがケースを装着した時にどうかだと思います。
まぁ、これくらいの違いはTPUやシリコーンラバーなら吸収してしまうとは思いますが。
一応ご参考まで。
http://www.sharp.co.jp/products/shrm02/design.html
http://www.sharp.co.jp/products/sh04g/form/index.html

書込番号:20026020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/18 09:44(1年以上前)

 エレコム AQUOS EVER/SH-04G/シリコンケース/ブラック

をアマゾンで662円でゲットしました。

書込番号:20047140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング