『RX450h FSPORT』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX450h FSPORT』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

RX450h FSPORT

2017/02/24 03:17(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 YUKING198Xさん
クチコミ投稿数:7件

先日、RX450h 200t FSPORTをそれぞれ試乗し、予算に余裕があったため、上位グレードの450h FSPORTに決めました。ただ450hは200tと違って、マフラーなしデザインのリアになるため、若干質素なイメージです。なのでリアだけTRDのスポーツマフラー&リヤディフューザーのBLACKEDITIONの装着を考えています。リアだけの装着となると、ういた感じにならないか心配です。

450hFSPORT TRD、200tFSPORT TRDを装着されておられる方のご意見を聞かせていただきたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:20685369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/24 07:49(1年以上前)

YUKING198Xさん

先ずはお考えの通り、リアだけを装着すれば如何でしょうか。

その状態で納車してもらい、RXの全体のバランスを見てみるのです。

その結果、YUKING198Xさんがリアだけではバランスが悪いと感じるようなら、フロントやサイドを後から取り付けるのです。

書込番号:20685554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PHILIP2さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/24 09:14(1年以上前)

htt>YUKING198Xさん

みんからのオーナーさんの中でもTRDリアディフューザーだけを取り付けているひとがいるので参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1821579/car/2345627/8262290/parts.aspx

書込番号:20685720

ナイスクチコミ!5


スレ主 YUKING198Xさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/24 09:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
最悪そのつもりで考えているのですが、納車後のガラスコーティングになるため、フロント、サイドの後付けは2度手間になりあまりしたくないです。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:20685755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKING198Xさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/24 09:38(1年以上前)

>PHILIP2さん
ありがとうございます。参考になりました。ブラックでの装着に関しては違和感はないのかなーと思いました。当方ホワイトノーヴァのため白と黒での全体のバランスが気になりました。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:20685772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PHILIP2さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/24 12:34(1年以上前)

>YUKING198Xさん
車体がホワイトなら黒系のディヒューザーをつけると後部がすっきりしてバランスよく見えると思いました。またまた みんからにそういう人がいましたので参加まで。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2288020/car/2035431/7943806/parts.aspx

書込番号:20686105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/02/24 20:12(1年以上前)

スレ主さんへ

こんばんは。
同じRXですのでこちらで相談されても問題ないと思われますが
450hの方でも質問されてみたらいかかですか?
同じような悩みを持たれている方からアドバイスもらえるかもしれませんよ。
RXユーザーの方はどちらも閲覧されていて意味無いかもしれませんが^^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089778/#tab

書込番号:20687161

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKING198Xさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/24 21:00(1年以上前)

>PHILIP2さん
そうですよね〜。後部から見る分には違和感なくカッコイイんですけどね。横から見るとフロント、サイドもあった方がバランスいいかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:20687324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKING198Xさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/24 21:05(1年以上前)

>アレクサスさん

こんばんは!
たしかに450hオーナーに同じ悩みを感じておられる方がいてるかもしれないですね。

ご回答、アドバイスありがとうございます。

書込番号:20687343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 22:35(1年以上前)


200tfから450hfに乗り換えしましたが
リアが寂しい感じがしたのでTRD付けました。
自分はフルで付けるのをオススメします。
サイドもフロントも結局欲しくなっちゃうんで。

書込番号:20687660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUKING198Xさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/24 22:41(1年以上前)

>むっちやでーーさん
ご回答ありがとうございます。
やっぱりフルの方がいいですかね〜。ちなみに車の色はホワイトですか?あとTRDエアロはブラックエディションですか?

書込番号:20687684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/25 00:24(1年以上前)


スレ主さんへ

色はホワイトノーヴァです。
迷いましたがブラックエディションではなくホワイトにしました。
個人的にはホワイトラインが入っていても悪くわないと思った次第です。ただしフルエアロから見た観点なのでリアスポだけだとどーかと思いました。

書込番号:20688023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKING198Xさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/25 17:35(1年以上前)

>むっちやでーーさん

そうなんですね。フルエアロにする分にはホワイトでもブラックエディションでもカッコイイんですけどね。リアだけ装着となると、自分的にはホワイトはなしだと思いました。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:20689765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング