『教えてくださいRX200t単眼から三眼移植できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『教えてくださいRX200t単眼から三眼移植できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 南プスさん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。
200t単眼を三眼したいのですがオークションで購入してつけれますか?
ポン付け無理と思いますがハーネスとか売っていますか?

書込番号:20721212

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/08 19:53(1年以上前)

三眼フルLEDヘッドランプがメーカーオプションにあるんじゃないの?

https://minkara.carview.co.jp/userid/2626425/car/2192232/7996869/parts.aspx

書込番号:20721577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


UG216さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/08 20:11(1年以上前)

>南プスさん
パーツ持ち込みで電装屋さんにでも持っていけばなんとかしてくれるんじゃないですか?

書込番号:20721629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hybrid?さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/09 03:44(1年以上前)

回路図を見ないと、何とも言えませんが、ライトの直下にコンピューターがいてライトを制御していますので、車両側が対応しているか、確認が必要かと思います。

書込番号:20722662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/03/09 07:51(1年以上前)

電装屋でもレクサスは触りたく無いと思います?

レクサス店で後々の保証等も受けないのであれば良いですが…

書込番号:20722865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 南プスさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/09 09:31(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
勉強になりました。感謝いたします。
先日電装屋さんに相談したところ取り付け可能ではあるが、難しいと言われました。
加工済みのハーネスなどがあれば簡単と回答いただきました。
関東でこの様な加工に精通している業者さんを知りませんでしょうか?

書込番号:20723073

ナイスクチコミ!2


UG216さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/09 14:45(1年以上前)

売りに出してまた新たに買った方が早い気もします。

書込番号:20723738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 21:47(1年以上前)

>南プスさん
可能かどうかは判りませんが・・・
東京・吉祥寺の「Junack」さんはいかがでしょうか?

画像にあるように、RXのヘッドライトをバラシて、デイライトの光量UPや
流れるウインカーを任意で流さないようにする加工をやっています。
http://ameblo.jp/junack/entry-12249084563.html?frm_src=thumb_module

書込番号:20727457

ナイスクチコミ!5


スレ主 南プスさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/11 07:40(1年以上前)

ありがとうございます。問い合わせてみます。

書込番号:20728385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/29 21:53(1年以上前)

私も同じ事を考えています。スレ主様その後どうなさいましたか?よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21553050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング