『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

納期情報

2017/08/20 20:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

レクサスRX200t Fスポーツ
7月30日契約で、納期が11月20日と連絡がありました。約4ヶ月弱かかるそうです。

書込番号:21132322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
spectre99さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/20 22:21(1年以上前)

>マリン-ゼロさん
えー?そんなにかかるんですか?原因は何でしょうか?
他の車種への人的投入でしょうか?
デビューからしばらく経ちますので2ヶ月ぐらいが妥当かと思いますが。

書込番号:21132651

ナイスクチコミ!3


atsushi.oさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/21 00:23(1年以上前)

7月1日に450h versionLを注文しましたが、工場上がりが、9月26日と連絡を貰っています。九州の大雨の影響で、部品が遅れていると聞いています。>

書込番号:21133040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


南無76さん
クチコミ投稿数:75件

2017/08/24 21:19(1年以上前)

>マリン-ゼロさん
来月のNXのマイナーチェンジの生産体制の関係で、RXの生産にも影響があるようです。

NXはまだ正式発表前ですが、すでにオーダーが好調なようで、今の時点で来年1月〜納車みたいです。

書込番号:21142439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


evatimekoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/25 17:46(1年以上前)

たまたま 同じ日に契約で 俺も11月下旬になってます

書込番号:21144374

ナイスクチコミ!0


eiwa2017さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/26 23:47(1年以上前)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

自分は7月23日に発注して、納車は9月末〜10月中旬という話を契約時に聞いていたのですけど、マジすか…(´・ω・`)

担当から連絡がまったく無いんですけど…納期が遅れるならすぐ連絡してほしいなぁ

書込番号:21147946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/27 10:51(1年以上前)

eiwa2017さん
その納期は、200tモデル(エンジン)
ではないですか?
当方は、450h(ハイブリットモデル)
を6月初旬発注しましたが、9月末でした。
200tはその当時、8月末とのことでした。
因みにFスポーツか否かは関係ないです。
By西宮ディーラー

書込番号:21148800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/08/27 17:13(1年以上前)

7月17日にレクサスに行って、見積もりをもらったと時の納期が、10月20日だったので、2週間後の契約で納車が1ヶ月のびたようです。NXのマイナーチェンジの影響はありそうですね。

書込番号:21149521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eiwa2017さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/27 19:47(1年以上前)

>ありふれた日常さん
おっしゃる通り200tFスポーツです(´・ω・`)
10月に旅行に行こうと思って楽しみにしてたんですが…(´;ω;`)

書込番号:21149853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/09/04 20:12(1年以上前)

今日、レクサスディーラーから連絡があって、10月末に工場出荷で、11月上旬に納車出来そうと連絡がありました。契約時の予定より15日位早くなりそうです。

書込番号:21169736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/09/10 23:54(1年以上前)

私は、450h Ver.Lですが、7月8日契約、10月中旬に納車の予定です。

書込番号:21186313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/11 01:26(1年以上前)

8月26日契約 450h“versionL“

11月下旬生産予定12月納車可能との事ですが当方の都合で年明け登録と納車予定です。

書込番号:21186460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atsushi.oさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/11 20:17(1年以上前)

工場上がりの日程が6日詰り納車は、9月29日に決まりました。

書込番号:21188306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/14 12:34(1年以上前)

契約日が同じです!
まだ詳しい納車日は分かられていませんか?

書込番号:21195717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/15 17:43(1年以上前)

昨日レクサスの担当者より連絡があり11月下旬生産予定Bが付いたとの事です。12月中旬にディーラーに到着して付属品等取り付け。予定通り年明け平成30年登録納車です。

書込番号:21199243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eiwa2017さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/19 01:42(1年以上前)

1ヶ月伸びるのか不安でしたが、納車は10月中旬で確定みたいです!

書込番号:21209970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/25 12:44(1年以上前)

本日レクサスディーラー担当者より当初11月下旬生産予定が現在11月9日生産完了予定に早まっているとの連絡がありました。注文から約2ヶ月半で製造納車までおよそ3ヶ月が目安ですね。

書込番号:21305917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング