『契約時の記念品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約時の記念品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

契約時の記念品

2017/08/27 17:19(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

RX契約時にレクサスディーラーから、何か記念品を貰いましたか。納車時は、色々聞きますが・・・。
当方は、記念品は、レクサスのロゴの入ったたち吉のコーヒーカップを貰いました。

書込番号:21149533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/27 17:33(1年以上前)

品物の価値ですか?

レクサスコレクションで販売されている商品だと、もらった方もうれしいですね。
https://lexus.jp/brand/collection/

書込番号:21149555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/27 17:47(1年以上前)

記念品として貰ったことはいいですけど これを見た輩が ディーラーに対して契約(または納車時)してやったんだから何かくれって言い出しそうです。

書込番号:21149587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/08/27 17:52(1年以上前)

そういったレクサスの記念品も大きな意味で契約金額の内に入っているのでしょう。

書込番号:21149598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2017/08/27 18:22(1年以上前)

非売品のノベルティは色々もらいましたがもっていて恥ずかしいものではありませんが品質もそれなりです。

例えば傘だと5000円ぐらいで売られているような傘です。
真っ黒でしたが明らかに人目につきやすい傘で
工業製品としては優れていましたがエレガントさはありませんでした。

傘もこだわりがあって個人輸入で買ってましたから見劣りするんですよね。

一緒に貰ったレディースの傘はレクサスと知らない周りからも評判で奥さんがいまだに愛用しています。

甘党の僕はお姉さんが探してくる色んなお菓子が一番嬉しかったです(笑)

ドライブのお土産とかを差し入れしてたからか不意にくれたペットボトルケースは嬉しかったです。


書込番号:21149673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件 RX 2015年モデルの満足度5

2017/08/27 19:49(1年以上前)

>マリン-ゼロさん

2台購入でタオルが結構たまりました(笑
家にあるどのタオルよりもフカフカです(笑


>ちゃんちゃらぷぷっAさん

いつも、お疲れ様です。
あなたのレスは統計を取った訳ではありませんが、かなりの確率(98%くらい?)でQとAが一致していないようなので読解力を磨いてからレスしてみてはいかがですか?
ネットは使えるようなのでリンクを貼っておくので挑戦することを強くお勧めします。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/523906
あっ、それからプリウスとシエンタの板だけでのご活躍も強くお勧めします。

書込番号:21149858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/28 10:33(1年以上前)

>vitamin-boyaさん
お互い様ですから、一緒に勉強しましょう!
まともに答えるだけが良いの?
あたまがかたい人は嫌われますよ!柔らか頭になりましょう!

書込番号:21151143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/28 20:32(1年以上前)

ちゃんちゃらぷっぷさんの魅力がわからないとは可哀想な奴だ( ̄0 ̄)

書込番号:21152249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件 RX 2015年モデルの満足度5

2017/08/28 22:15(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷぷっAさん
>2013もぐらまんさん
>ぜんだま〜んさん

ごめんなさいm(__)m

書込番号:21152614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/29 19:56(1年以上前)

皆さん色々貰っているんですね。

自分は何もありませんでしたよ。

書込番号:21154546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/08/29 20:19(1年以上前)

幾つになってもオマケを貰うのは嬉しい事ですが、一通り愛でたらタンス肥やしになる場合が多いような。
コーヒーカップ位どこの家でもあるでしょうし、ロゴ入りなのも何だかなぁ。

記念品は食べ物や日用品、消耗品に限るかな?記念品の意義は薄れますけど・・・。

書込番号:21154600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング