『マイナーチェンジ待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ待ち

2018/10/01 22:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

RXのマイナーチェンジを待っているのですが最新自動車情報(ネット)で先日レクサス2019モデルチェンジまとめの記事がでておりRXのラインナップがありませんでした。来年もしないのでしょうか?情報ありましたら教えて下さい!

書込番号:22152720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/10/01 22:59(1年以上前)

>ンマーキッラさん

あくまでも自分の考えなのでわかりませんが、3列シートが追加されたばかりなので、まだマイナーチェンジしなさそうな気もします。
ネットによると21年にフルモデルチェンジなんて書いてあるのもありますが、どうなんでしょうかね。

あとUXも発売されることから、当面はそっちの販売を伸ばして知名度を定着させたいでしょうから、売れているRXに関しては特別使用や小改良などで引き伸ばして来る可能性もあるかと。

情報ではなく主観的なレスで申し訳ないですが、、

書込番号:22152780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2018/10/12 16:30(1年以上前)

私もマイナー待ちです。
先日発売された特別仕様も考えましたが、年末に出るUXに装備されてる機能がRXに無いのが嫌なので。
担当曰くまだ情報は無いが早くてGWあたり、秋くらいまでには…と言っていました。
まぁ未だ正確な情報はなく、年始辺りに一部共有されるかもしれないようです。
お互い楽しみに待ちましょう!

書込番号:22177952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/13 15:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりまだ分からないみたいですね。気長に待ちたいと思います。

書込番号:22180078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜680万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング