『フォグランプ下の格子状について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォグランプ下の格子状について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

フォグランプ下の格子状について。

2020/10/12 13:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 Ss52さん
クチコミ投稿数:5件

レクサスRX 2018年式の車を所有してますが、本日気が付いたのですがフォグランプ下の格子状になっているパーツは左右で違うのでしょうか?

正面から見て左側は格子状と壁?のようになっていてエンジンルームは見えないのですが、右側は格子状のみになっていてエンジンルームが見えます。

説明しにくく申し訳ないのですが、RX乗りの方で知っている方で教えて頂けたら光栄です。

ディーラーに問い合わせた所、確認するとの事でした。
気になって皆さんのはどうなっているか気になり質問させて頂きました。

書込番号:23721377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/10/12 14:36(1年以上前)

両側ならブレーキ冷却用ですが右側の奥にインタークーラーがあればそれの冷却用ですね。

書込番号:23721442

ナイスクチコミ!3


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2020/10/13 08:36(1年以上前)

>Ss52さん
ハイブリッドならバッテリー関係の冷却用か何か、ラジエーターらしき物が奥にありますね。

書込番号:23722874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ss52さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/16 07:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そういう仕様なのですね!安心しました!
勉強になりました!ありがとうございました!

書込番号:23729011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング