『リセール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リセール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リセール

2021/02/22 12:42(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

今まで、アルファードばかり乗って乗り換え乗り換えで、来ました。
レクサスRX200や300もかなりリセールがいいとよく聞きます。
いったいどれくらいのリセールがあるのでしょうか?RXも考えています。
ちなみに、アルファードは毎年購入価格に近い価格で売却する事ができます。

書込番号:23981777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/22 23:41(1年以上前)

大したことなくてがっかりしますよ。

バージョンLの3年落ちで615万⇒380万くらい。

書込番号:23982900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/22 23:51(1年以上前)

1年落ちでも520万(84%)程度まで落ちます。

書込番号:23982922

ナイスクチコミ!1


Moguo32さん
クチコミ投稿数:4件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2021/02/23 01:26(1年以上前)

2年半乗って650→465で先月売却しました。
Fスポ 黒 4WD(サンルーフ無し) です。どこの買取業者に聞いても
Fスポ 黒白 サンルーフは高査定の必須条件でした。

書込番号:23983032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/02/23 19:53(1年以上前)

>クマの流れ星さん

ネット情報ですが、下記のようなサイトがあります。

  https://www.junku.com/album/lexus/rx.html

オプション値引きがかなり有るように記載されていますが、真偽は??

因みにわたしは下取り価格を調整して30万円程値引きしてもらいました(勿論、買い取り店との比較で)。

書込番号:23984596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2021/02/26 00:02(1年以上前)

>クマの流れ星さん

リセールはどこで売るかでかなり違いますよ。
また、車自体の内容でも違います。

パワートレイン(エンジン)
ボディカラー 白黒が強い
グレード Fスポーツが強い
オプション サンルーフは+10万以上


売る手順も大切で、ディーラー下取り一本だとかなり買い叩かれます。

ディーラー下取り価格をもらう

その価格を持って近くの買取店へ

買取店で言われた金額+50万で再度交渉

限界まで出た買取店の価格を妻と相談と持ち帰る

一括査定サイトにて買取店以上条件に査定してもらう
(談合されることがあるので全員一発だしさせる)

ほぼ限界買取価格に。


この手順で
ディーラー 280万
買取店 320万→340万(交渉後)
一括査定サイト 355万

となりました。
下取り低く買い取るのはディーラーや買取店の仕事なので、何も交渉しなければ安く買い取られますし、それなりに知識があれば高く買い取ってもらえます。
1日.2日の交渉のことで70万以上かわるので、基本的には交渉すべきと思います。

ちなみに上記査定はレクサスNXの話です。
RXはNXよりも高いか同程度とのこと。
上手くやれば3年で80%前後はでます。

ピーク時のアルファードよりは低いですが、今はアルファードもそこまでの特需がないのでアルファードと同じくらいだと思います。
RXを気に入っているのであればお勧めします。

書込番号:23988705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/08 21:56(1年以上前)

一年しか乗ってませんが660→595でした。
楽しいわけでもなくほとんど乗ってませんので高かったです。

書込番号:24010279

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2021/03/08 22:41(1年以上前)

貧乏人の私にとっては、
一年で65万円の損失は大きすぎる。

書込番号:24010390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜748万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング