『ホイールロックナット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイールロックナット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールロックナット

2021/05/18 16:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 ぴこ2001さん
クチコミ投稿数:23件

先日RX300Fスポーツを契約しました!
納車が楽しみで仕方がない日々です。ホイールはFスポーツの純正を付ける予定ですが、盗難防止のためにホイールロックナットは必須でしょうか?
純正品だと金額も高く社外品でオススメありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

書込番号:24142331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
秦くんさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/18 16:35(1年以上前)

マックガードの奴を自分で取り付けるのが一番安上がりかな?

書込番号:24142373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/05/18 20:28(1年以上前)

>ぴこ2001さん

無駄では?
盗もうとすればロックしていてもやられます。
車ごと盗まれますから。

書込番号:24142691

ナイスクチコミ!3


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2021/05/18 20:35(1年以上前)

こんばんは

トヨタ純正のホイールは、特殊な形状なので・・・
社外品に有るかはわかりません

トヨタ純正の ROCKナットは有りますが、未使用で埃まみれです😵

書込番号:24142702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/05/18 20:36(1年以上前)

>ぴこ2001さん

スレへの返信ではないですか、契約されたようなので「最終交渉」タイトルへ交渉結果を報告されるのが筋ではないですか?

多くの方がアドバイスされていますので、、

書込番号:24142703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/05/18 21:55(1年以上前)

>ぴこ2001さん

https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9rx+%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%88&stp=1&sc_e=sydr_sprotst_ui3b_list_ttl_2514_statrep&__ysp=44Os44Kv44K144K5cngg44Ot44OD44Kv44OK44OD44OI#sproanchor

この様なロックナットがあります。

私はレクサス純正ロックナットを装着していますが、プロに狙われたら敵いません。

車両保険もご検討下さい。最高のロックだと思います。

書込番号:24142851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴこ2001さん
クチコミ投稿数:23件

2021/05/19 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。
これまで興味もなく、無知でしたが、たくさん種類あるんですね。参考になります。

書込番号:24144898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


morozofuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/21 18:14(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。納期はどの位ですか?

書込番号:24148136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴこ2001さん
クチコミ投稿数:23件

2021/05/21 20:44(1年以上前)

ありがとうございます!
納期は約3ヶ月らしいです。

書込番号:24148393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,909物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング