『リアスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

NS-F350(B) [ブラック 単品]

  • スケール感あふれるシアターサウンドを実現する、3ウェイ・4スピーカー構成のフロア型メインスピーカー。
  • ハイレゾ音源に対応する、新開発の3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを採用。リアルで厚みのある高音再生を実現する。
  • 中音域のリアリティと透明感を追求した新開発13cm PMDコーンミッドレンジを搭載。小音量時にも音の躍動感が損なわれない、俊敏なレスポンスを実現する。
最安価格(税込):

¥41,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,940¥55,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-F350(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥41,940 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月下旬

  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のオークション

『リアスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F350(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F350(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-F350(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーについて

2017/08/31 00:16(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:53件

フロントスピーカーにこちらを購入し、センター、リアスピーカーにはNS-P350を購入しました。
確認しなかった自分が悪いのですが、このリアスピーカーはブラケットが使用不可らしく途方に暮れております。
そこで、このNS-F350とバランス的におすすめのリアスピーカー(フロント上部にも)を教えて下さい
アンプはヤマハのRX-A860です
よろしくお願いします

書込番号:21157772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/08/31 10:07(1年以上前)

>ブリブリ星人さん こんにちはです。

NS-P350は、ブラケット直使用はできませんが、もともと壁等に取り付ける用の金具がありますよね。

なので、ヤマハもしくは汎用ブラケットを購入して、ブラケットには、かまぼこ板の様な、ものを
取り付け、その板にNS-P350の金具に合う木ネジをねじ込んで、そこに引っ掛ける(取り付ける)と言うのはどうでしょう。

ちょっと手間ですが、P350があるのに 別にまたスピーカー購入よりは安上がりと思います。
 

書込番号:21158324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1472件Goodアンサー獲得:228件

2017/09/07 21:27(1年以上前)

ブラケットが使用不可とはどう言う意味だろう?

純正品(ヤマハ製と言う意味)ならSPM−8Sが該当しますよ。

ピッチ60mmなら底に取り付け可能でしょ。

書込番号:21177784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2017/09/11 21:23(1年以上前)

>古いもの大好きさん
返答が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスのようにしてみようかと考え、試していると裏側の引掛け部の金物は木ねじで留めてあるのが分かりました。
壁に掛けるのであれば、上側で引掛けて下側は壁にもたせる感じで大丈夫だと思うのですが
引掛け部のみでもたせるのは何となく危ない感じがします(*_*)
木ねじなので、そこに力が集中するのはアブ内気がするのですがどうでしょうか?

書込番号:21188525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2017/09/11 21:25(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
返答ありがとうございます。
下部に埋め込みネジ穴がありました。これを使って上下反対に吊る感じですか?

書込番号:21188535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/09/11 21:44(1年以上前)

半年吊るしていました

>ブリブリ星人さん こんばんはです。

写真は、DALIのセンソール1の背面留め具です。
で、木ネジで半年ぐらい吊るして使ってましたが、どうもありませんでした。
穴に入る 最大の太さの木ネジをチョイスしました。

なぜ 吊るしを止めたのかの理由は、ちょうど私の頭の高さで、2度ほどおもいっきりぶつけたので
落下よりそちらが危なかったので(目から星が出ました)

穴に入る 最大の太さの木ネジをチョイスすれば大丈夫かと。

それより木ネジをねじ込む側(柱?)の強度と、ねじ込める長さが重要かと。

メーカーも安全設計しているので、極端に細い木ネジとか使わなければOKでしょう。

書込番号:21188608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2017/09/11 22:23(1年以上前)

>古いもの大好きさん
申し訳ありません。自分の説明が下手でした
その写真の黒い部分(スピーカー側の引掛け金具)の事です。スピーカーに木ねじで固定していたので、それのみで吊るすと荷重が引掛け部のみに掛かってしまうので危ないかなと思った次第です
天井から吊るして角度を付けるのでスピーカーにねじ込んである木ねじがもつか心配です

天井への固定はアンカーで行いますので耐荷重は500kg程みたいなので大丈夫です

書込番号:21188745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/09/11 23:09(1年以上前)

取り付け金具使用例

20年横向きで使っていたヤマハのNE-10M

>ブリブリ星人さん
『天井から吊るして角度を付けるのでスピーカーにねじ込んである木ねじがもつか心配です』

取説にも、4.8kgあるスピーカーを吊るす金具であると明記されているので、強度実験もしていると思われるので
大丈夫とは思いますが…。

ご心配ならスピーカ底のねじ穴を利用して、汎用金具で取り付けて見てはいかがです。
その際、スピーカーがリスニングポジションの方向に向けば、スピーカの上下が逆になっても問題ありません。






書込番号:21188909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2017/09/11 23:16(1年以上前)

>古いもの大好きさん
何度も回答ありがとうございます
底面で逆さまでも問題ないのですね。
実際に古いもの大好きさんが吊るされているようなので強度的には安心しました。
ありがとうございました。

>黄金のピラミッドさんも書かれている通りネジの間隔等、純正で合ってる気がするのですがメーカーも取付不可と回答してきました。
不思議です

書込番号:21188931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F350(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-F350(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥41,940発売日:2015年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F350(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング