『寸法が知りたいです』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

NS-F350(B) [ブラック 単品]

  • スケール感あふれるシアターサウンドを実現する、3ウェイ・4スピーカー構成のフロア型メインスピーカー。
  • ハイレゾ音源に対応する、新開発の3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを採用。リアルで厚みのある高音再生を実現する。
  • 中音域のリアリティと透明感を追求した新開発13cm PMDコーンミッドレンジを搭載。小音量時にも音の躍動感が損なわれない、俊敏なレスポンスを実現する。
最安価格(税込):

¥41,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,940¥55,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-F350(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥41,940 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月下旬

  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のオークション

『寸法が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F350(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F350(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-F350(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寸法が知りたいです

2023/08/31 12:05(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]

スレ主 Ry-uさん
クチコミ投稿数:37件

【質問内容、その他コメント】

各スピーカーの芯から床までの距離がメーカーだと
詳しく載っていないので持っている方や知ってる方いたら
4箇所分教えてください(><)

書込番号:25403356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2023/08/31 12:35(1年以上前)

こんにちは。ヒントだけ。

#何のために?どのくらいの精度?でその値が要るのか謎ながら。

おおよそ何センチか程度でいいなら、
図面をスマホ画面上?で伸ばして定規を当て、実寸の数値がある箇所から比例計算で読んだらいいです。
縦の長さ(全高)1157mmって書いてるところに定規をあてて11.6cmとなる大きさに寸法図の画像を拡大/縮小する→寸法を知りたい(数値が書いてない)部分の長さを定規で読む→その値を10倍すればおおよその実寸、です。
プラスマイナス1cm程度の誤差範囲で判るでしょう。

こういう寸法図って大抵は実物との縦横比を保って書いているので、寸法値が明示されている箇所から比例計算すれば、大方正しい値が得られます。


正確なミリ単位の実寸が知りたいなら、
手間掛けて実物で測ってくれるユーザーに期待を。

書込番号:25403383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2023/08/31 16:47(1年以上前)

別スレで私が言ったことを気にされてるんですね。
正直、このスピーカーはやめた方がいいと思います。
地震で倒れますよ。お勧めされてたB&Wも地震で倒れそうな見た目ではありますけどね。
海外向けはF700と同じような足が付いてるようです。底面のネジ穴が付いてるのはそのせいですね。日本は地震多いのになぜ付けないんだろ。
それと合わせようとされてるP350セットでしたっけ、そのサラウンド用のものは底面にネジ穴が付いてるけど背面に付いてない。
天吊りで真下に向ける場合、ブラケットの位置からL字のようになるため、天井取り付け部とスピーカーのネジ部分の負荷がかなりのものになると思う。
これから家を建てるということなので埋込がいいと思いますよ。そうすればP350に合わせてこのF350を選ぶ必要もなくなる。
埋込スピーカーを使いたくないのでしたらB500やB700のように背面の中央付近に60oピッチでネジ穴が付いてるものを選ぶしかないです。

書込番号:25403594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2023/08/31 18:32(1年以上前)

(参考)図面読取り

Ry-uさん

保証なしですが、アップされた図面を読んでみました。

書込番号:25403706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F350(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-F350(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥41,940発売日:2015年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F350(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング