NS-P350(B) [ブラック スピーカーx3]
- 「NS-F350」やサブウーハーなどと組み合わせて5.1chシアターを構築するためのセンタースピーカー&サラウンドスピーカーセット。
- ハイレゾ対応の3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを採用。45kHz(-10dB)までの再生周波数帯域を確保しながら高音再生を実現する。
- 大容量のキャビネットが各スピーカーユニットの資質を生かし、充実した中低音の量感によって各チャンネル間のつながりにすぐれている。
購入の際は販売本数をご確認ください
最安価格(税込):¥38,841
(前週比:+1円↑
)
発売日:2015年12月下旬
スピーカー > ヤマハ > NS-P350(B) [ブラック スピーカーx3]
NS-P350はNS-B350とNS-C350の組み合わせと思いますが、人気売れ筋ランキングでは、下位機種(数字が小さいので下位機種だと思う)のNS-B330のほうが値段が高いのにランキングは上位です。私はNS-P350を買ってお得感があったのですが、NS-B350はNS-B330の下位機種となるのでしょうか? 詳しい方教えてください。
書込番号:24436201
2点
B350はB330と同じユニット構成で、箱が少し小さくなってるだけのようです。B330をサラウンド向けにしたスピーカーとして同列に考えれば宜しいのでは。
書込番号:24436219 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tom7522さん
B330はペア43,000円で、P350はペア+センターで40.000円ですから値段が違います。
重量も、6.1kgに対して4.8kgと軽いです。
P350が下位機種ということで間違いないと思います。
書込番号:24436232
2点
>tom7522さん
F330は主にフロントで使うブックシェルフスピーカー。B350はサラウンド用のリアスピーカー。両者の立ち位置が違います。どちらも同じ300番台のシリーズですから、ヤマハのクラス別けで言えば同格。
価格や重量の違いで比べたら、F350はB350の上位機となってしまいます。
書込番号:24436403 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
訂正
F330→B330
書込番号:24436482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > NS-P350(B) [ブラック スピーカーx3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/11/17 10:50:59 | |
| 5 | 2021/11/10 7:59:10 | |
| 2 | 2019/01/09 13:47:41 | |
| 5 | 2016/12/17 15:29:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






