『CDが再生できない、もちろんエクスポートも。』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DS-DAC-10R

  • プロ品質のADコンバーターによるDSDレコーディングやフォノ入力を利用したアナログ・レコードのアーカイブも可能な、ハイレゾ対応USB-DAC/ADC。
  • 録音/再生ともに、DSDなら5.6MHz、2.8MHz、PCMなら最大192kHz/24bitのフォーマットに対応し、手持ちのソースをDSD録音できる。
  • フォノ アンプのプリ段回路にはTI製「OPA1662」を、DAコンバーターにはCirrus Logic製「CS4398」を採用している。
最安価格(税込):

¥26,773

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,773¥56,870 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-10Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-10Rの価格比較
  • DS-DAC-10Rのスペック・仕様
  • DS-DAC-10Rのレビュー
  • DS-DAC-10Rのクチコミ
  • DS-DAC-10Rの画像・動画
  • DS-DAC-10Rのピックアップリスト
  • DS-DAC-10Rのオークション

DS-DAC-10RKORG

最安価格(税込):¥26,773 (前週比:-1円↓) 発売日:2015年11月下旬

  • DS-DAC-10Rの価格比較
  • DS-DAC-10Rのスペック・仕様
  • DS-DAC-10Rのレビュー
  • DS-DAC-10Rのクチコミ
  • DS-DAC-10Rの画像・動画
  • DS-DAC-10Rのピックアップリスト
  • DS-DAC-10Rのオークション
RSS


「DS-DAC-10R」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-10Rを新規書き込みDS-DAC-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-10R

スレ主 kigkenさん
クチコミ投稿数:20件

AudioGateでCDは認識するが、再生もエクスポートもできません。
(もちろん、AudioGate4だけでなく3などでも同じ。)
KORGサイトのFAQを見て思うに、DACもドライブもUSB2.0接続でないとダメということでしょうか?
マザーボードにはUSB3.0しかありません。

書込番号:24766536

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2022/05/28 20:14(1年以上前)

アクティベートはしてるのでしょうか?

書込番号:24767116

ナイスクチコミ!0


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2022/05/28 22:30(1年以上前)

AudioGateでCDは認識するが、再生もエクスポートもできません。

→オーディオ・デバイスのところにKORG 2ch 1bit Deviceと表示されていますか?
 DS-DAC-10Rがちゃんと接続されていないと、CD再生やエクスポートは出来ないと思います。

書込番号:24767346

ナイスクチコミ!1


スレ主 kigkenさん
クチコミ投稿数:20件

2022/06/01 19:55(1年以上前)

レスありがとうございます。

>8045Gさん
もちろん表示されています。

>MA★RSさん
すでにアクチベーションされていると思います。
「Menu」→「ヘルプ」内の”アクチベーション”がすでに選択できないようになっているので。

書込番号:24773174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DS-DAC-10R
KORG

DS-DAC-10R

最安価格(税込):¥26,773発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DS-DAC-10Rをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング