『全黒の表現力』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DLA-X750R-B [ブラック]

4K対応D-ILAプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥900,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1800ルーメン 4K:○ DLA-X750R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-X750R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X750R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X750R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X750R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X750R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X750R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X750R-B [ブラック]のオークション

DLA-X750R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月下旬

  • DLA-X750R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X750R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X750R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X750R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X750R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X750R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X750R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-X750R-B [ブラック]

『全黒の表現力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-X750R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-X750R-B [ブラック]を新規書き込みDLA-X750R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

全黒の表現力

2017/01/15 12:54(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-X750R-B [ブラック]

スレ主 Mask deさん
クチコミ投稿数:12件

最近やっと購入しました。
ところで気に成ってる事があります。
ランプ底でアイリスを全開にした時に、
完全に均一黒になりますか?
家のだと、右下が僅かに明るく成っています。
これは正常なのでしょうか?

書込番号:20571041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件 DLA-X750R-B [ブラック]の満足度3

2017/01/15 17:44(1年以上前)

>Mask deさん

展示品の購入ですか?
微妙な差ならばレンズ特性ですが三日月のような感じならば色むらは強いです。

ちなみにこちらも天吊りで視聴の際、下右左端に色むらが発生したため交換してもらいました。

書込番号:20571842

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mask deさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/16 17:30(1年以上前)

>ケーキクーラーさん

レスありがとうございます。
そうです、展示品です。
右下は三日月みたいな感じです。色ムラなのですね。
個体差といえば、個体差なのかと思っていたのですが。。。
今のだと以前使用していた安物DLPの方が均等な黒(グレー)でした。

書込番号:20574601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件 DLA-X750R-B [ブラック]の満足度3

2017/01/17 21:49(1年以上前)

>Mask deさん

それは大変ですね。
ちなみにそれって道内のショップですか?

書込番号:20578282

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mask deさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/18 17:17(1年以上前)

>ケーキクーラーさん

違います。ここでお店の名前書くのは控えます。

書込番号:20580430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件 DLA-X750R-B [ブラック]の満足度3

2017/01/18 20:50(1年以上前)

>Mask deさん

デモ品を買ったのが三日月上のムラがありました。
それを再販されたかと思ったためです。
その後新品交換となりました。

やはり個体差が出ているようです。
早めに修理&交換以来をお勧めします。

書込番号:20581052

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mask deさん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/03 00:21(1年以上前)

遅く成りましたが、
結局、差額を払って770rとなりました。
今のところ問題ない様です。

書込番号:20625060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 DLA-X750R-B [ブラック]のオーナーDLA-X750R-B [ブラック]の満足度5

2017/02/03 21:21(1年以上前)

実は私の個体も、全黒時に中央は普通に黒くそれを囲むようにスクリーン4隅ぼんやりと薄っすらと白い色むらが出ていますね。
カスタマーのやり取りでは、どうもよりによって最終ロッドに集中しているようなニュアンスでした。
HDMI認証のシビアな問題もそうですが、折角“Quality”の高い映像美が実現可能なPJなのですから
製品と言うモノ造りにおいてもそれに見合う“Hi Quality”を実現して欲しいモノです。

修理対応になるのか、販売店経由での新品(770R)交換かは現在対応中ですが
どちらにせよ、きちんとした対応をお願いしたいものです。

書込番号:20627181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-X750R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【フリッカー現象】Apple TV 4K第3世代再生で 10 2024/01/21 17:17:11
ここに流れつきました(笑) 10 2018/07/02 2:37:36
他社製3Dメガネは使える? 7 2017/01/22 20:16:20
全黒の表現力 7 2017/02/03 21:21:19
3Dは、どんな印象ですか? 7 2017/03/02 10:55:23
Spyder5(Elite)によるキャリブレーション。 1 2017/01/10 21:05:28
DLA-X90Rから買い替え検討中 6 2016/12/20 0:31:29
DLA-X770R視聴会見聞録 22 2016/12/16 8:55:58
DLA-X770R発表 1 2016/12/12 8:16:30
avac でイベント開催!! 7 2016/12/11 16:20:14

「JVC > DLA-X750R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 936件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-X750R-B [ブラック]
JVC

DLA-X750R-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月下旬

DLA-X750R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング